ワン・ミス・コール (2008)

オリジナルの『着信アリ』も着想のみでオチまで面白みは続かず、2にいたっては空回り。ファイナルは見てもいません。(漫画は読みました)

アジア独特の心霊ものがハリウッドリメイクで成功するのは、かなり難しいのではないでしょうか?
このリメイク作品、ジャケットは非常に素晴らしいツカミだと思います。惹かれました。




だ~

け~

ど~・・・





数ヶ月前に見たこの映画、全くと言っていいほど記憶に残っていません(驚)
思い出そうと頑張りましたが、全然思い出せません!こんな作品も珍しいです(;^ω^)
きっと腹の立つほどつまんない事もなく、何もかも薄い作品だったんだと思います。

ちょっと思ったのは、オリジナルで唯一良かった死の着信メロディが使われていなかった事。
私は自分の携帯の着メロにもしていたのですが、鳴る度にドキッとするくらい恐怖を煽る旋律・・戦慄の旋律・・(寒ッ)でした。




それを何の変哲もないメロディに変えてしまうのは、少々もったいなかったのではないでしょうか。

でもホント、それ以外何1つ思い出せません。
ある意味驚愕の作品です。もう1度見直そうとも思えない。
ジャケットのデザイン考えた人が1番才能ありそうですね。

(エファ)    08/12/22

ワン・ミス・コール DTSスペシャル・エディション [DVD]ワン・ミス・コール DTSスペシャル・エディション [DVD]
(2008/12/21)
シャニン・ソサモンエド・バーンズ

商品詳細を見る



スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

伝染歌 (2007 日本)PageTopJIGSAW デッド・オア・アライブ (2006)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/87-4a918f3f

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム