FC2ブログ

狩りの時間 (2020)

あらすじ
希望のない都市、刑務所から出所したジュンソク(イ・ジェフン)は家族のような友人チャンホ(アン・ジェホン)とキフン(チェ・ウシク)、サンス(パク・ジョンミン)と共に新たな人生のための危険な作戦を計画する。
しかし未来へのあふれる期待も束の間、正体不明の追撃者が現れ、命を懸けて彼らを追いかけ始める…。
Netflix公式サイトより

すったもんだあってネトフリからの配信で公開された作品。
これは劇場で観たかったです!

今年2月26日の劇場公開だったのが、コロナの影響で延期が決定。
ネトフリが4月に単独公開を発表したけど、実は既に海外上映権の売買が成立していたとかで裁判沙汰。
ネトフリに海外上映禁止判決が出たので公開保留を発表。
そして片がついたのか、4月23日に世界190か国同時公開と。
絡むのはいつもお金か(T_T)

私、映画は劇場公開が原則だと思っています。
映画制作側はそれ前提ですしね。
ネトフリにはお世話になっているので文句いうのもなんですが。。。


さてさてこちらの作品。お話しは近未来的な犯罪映画でございます。一発逆転を狙う浅はかな仲良し4人組。
それぞれ事情もありそうだけど、うっとおしい説明がなく個人的には◎。
4人の若手の俳優がすばらしいのはもちろん、追撃するパク・ヘスのサイコ演技が文句なしですし、この追跡者とのたたかいがメインといってもいいと思います。韓国バイオレンスはホント好き。
(Netflixパク・ヘス主演「刑務所のルールブック」も楽しめるのでお時間あれば)
この若手4人は既に活躍しておりますが、私は中でもアン・ジェホンが大好きで「王様の事件手帖」は何度観たか笑笑。彼含め彼らはこれからもきっと唸る演技を見せてくれると思っています。
おすすめ作品ですのでできる限り大画面で是非!

(nasu)

karijikannann
スポンサーサイト







人気ブログランキングへ

パスワード:家 (h0us3) (2018)PageTopアンセイン~狂気の真実~ (2018)

Comment

ネトフリ・・・

nasuさん、お久しぶりです~。おすすめ作品との事なので見てみたいですが、ネトフリでしか配信されていないみたいですね・・・プライムとフールーは押さえているのですが、ネトフリが穴なのです><機会があれば見てみたいと思います。

>sasuperia2redさん

お返事遅くなりました!すいません!
いつもありがとうございます。いまや備忘録のようになっているこのブログ、sasuperia2redさんのコメントとエファさんのレビューで成り立ってますですよ。感謝感謝でございます。DVDにはなると思うのでそのときにでも是非〜。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/723-ea80af1e

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム