FC2ブログ

ゾンビ・ホロコースト (2014)

私が使ってるノートパソコンはもう7年くらい前に買ったもので、立ち上げにも処理にも物凄く時間がかかるんですよね。
うちの末っ子が今年高校に上がったのですが、絵が好きなのでパソコンで絵が描きたいってんで受験に合格したら新しいパソコン買ってあげるよ・・なんて約束してたんですよ。

無事に合格したので電気量販店にて久しぶりにパソコンコーナーへ行ってみると・・
高いね!!(; ゚ ロ゚)
7年前とは大違い!
10万円以下で買えると思ってましたが、15万は覚悟しないといけませんね。
そしてそうこう悩んでいるうちにコロナで仕事は休業となり、収入も減ってしまったためパソコン購入は見送っている状態なんです。
身内からは合格祝いとして絵のソフトをいただいたので、子供からしたらニンジンぶら下げられた馬状態ですね(;´・Д・)
約束は約束なので、もう本当に覚悟を決めなきゃいけませんね!
よっしゃ!買うで!しばらくはお茶漬けやでーーー!!


今日は私的にはつまんなかった映画。ゾンビ・ホロコーストプライムで見ました。
人に言われるまで気付きませんでしたが、80年代に出た「人体解剖島/ドクター・ブッチャー」も原題がゾンビ・ホロコーストだったんですねー。
いやー、気付いた人はよくドクター・ブッチャーが出てきたよねー笑

多分・・恐らく・・いや絶対、ドクター・ブッチャーと今回私が見たゾンビ・ホロコーストは無関係だと思うのですが、いかんせんドクター・ブッチャーもあまりよく覚えていないので何とも言えませんが。


zonbi.jpg

パッケージに堂々とそれでも、カメラは止めない!と明記されているように、田舎にゾンビ映画の撮影に来たクルー達が本物のゾンビに遭遇するといった展開です。
7割8割・・いや9割コメディなんですが、ゴアのメイクやキャラ立てなんかは頑張りが見えました。
けれど爆発して面白い何かがあるわけでもなく、ダラダラと物語が進むといった具合でしたね。

これくらいの映画は笑い飛ばせる方もいるかとは思いますが、個人的に出てくるキャラたちが気持ち悪くて私には笑えるところは1シーンもありませんでした。

これ見て「カメラを止めるな!」ってほんとによく出来た映画だな、と改めて思ったしだいです。

今日はとっても短い映画レビューだわ笑


141609_01.jpg

↑ドクター・ブッチャー↑
劣化版サンゲリアという事くらいしか記憶に残っていない


(エファ)


スポンサーサイト







人気ブログランキングへ

ミック・テイラー 史上最強の追跡者 (2013)PageTopエンドレス・マーダー (2014)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/719-f4144497

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム