FC2ブログ

パーフェクション  (2018)

先日スーパーに行った時の事。
小学校3年生くらいの男の子でしょうか、ヤクルトみたいな乳飲料が8本だか10本くらい入ってるパックあるじゃないですか。
それを1つずつ両手に持って、神妙な顔で重さを比べてるんですよ。
キャベツとかレタスとか、詰まってる方がお得なので両手で重さを測ったりしますよね。
それを乳飲料でやってて、1人で吹き出してしまいました笑
どっちも重さおんなじじゃい!!笑笑


Netflix配給の作品ですね。


かつて将来を有望視されていた天才チェロ奏者が元恩師を訪ねるが、そこには別の才能豊かな愛弟子がいた…。二転三転する展開から目が離せない驚がくのスリラー。(Netflixより)


smile.jpg



チェリスト専用の私設音楽学校で才能を見出されていた主人公シャーロットですが、親の介護のため何と夢を諦め学校を退学するんですよねー。
そして介護だけの生活で10年が過ぎ、ようやく自由になったシャーロットはかつての学び舎である音楽学校のコンサートが行われる上海へ向かう。
そこではシャーロットが退学した時に入れ替わりで入学して来た、今やチェリストとしてスターとなったリジーが夢を開花していたんです。
あれよあれよと言う間に仲良くなる2人は、滅多に取れない休暇を取ったリジーと共に旅行へ。
旅行先で体調を崩したリジーは精神的にも崩れていき、とうとう最悪の結果へとなってしまう・・・

ってのが流れなんですけど、シャーロットが何の為に上海へ行ったのかとても謎で、今さら手放したキラキラした世界を見てもどうしようもないワケで、そしてやっぱり輝かしいスターとなったリジーの姿を見たところで面白いワケないじゃないですか。
しかもリジーと恋人同士の仲にまでなってしまうんです。
こりゃーシャーロット側に何か企みがあるのでは?
・・・と思いながら見るのが大半だと思います。

ですが冒頭に上海で流行っている伝染病の事とか触れてきたりもします。
えーっ
これは一体どこへ向かう作品なの~~??


説明文にも二転三転する作品と載ってますが、本当にものの見事に二転三転します!
しかも分かりやすいので、サクサク気軽に見れる二転三転ものです。考察系ではありません。

シャーロットを演じているのは、ゲット・アウトにも出ていたアリソン・ウィリアムズ

20171024-00000001-dramanavi-1-00-view.jpg

リジーはローガン・ブロウニングと言う女優さん。

ダウンロード

このお2人はチェリスト役なのですが、ちゃんと弾いているように見えたんですけどどうやってるんだろうな~。
本当に弾いているなら凄いです。

最後まで二転三転するんですが、ラストは美しく締められておりました。
学長の姿も素敵!

結構面白く見られた作品なのですが、お2人が旅行へ出る際に乗ったバス。
ここで身も心も崩壊したリジーが絶叫しまくるんですけど、他の乗客の立場となって見ていたら恐怖でしかありませんよ笑
もはやコント!
バスから追い出されるのも当然だし、こんな所で置いてけぼりにするの!?ってはもう逆ギレとしか見ていられません。

このバスのシーンから、まさかあんなラストが用意されているとは想像もつきませんでしたね~。

サクッと見られるので、是非どうぞ♪

(エファ)

スポンサーサイト







人気ブログランキングへ

ローライフ (2017)PageTopゴーストランドの惨劇(2018)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/693-13bbe362

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム