




人気ブログランキングへ

クライモリ (2003)

全体の75%が森林に覆われているウェストヴァージニア州。暗く鬱蒼とした樹海の中の山道を走っていたレンジローバーが突然のパンクで止まってしまう。乗っていたのはカーリーとスコット、フランシーヌとエヴァンのふた組のカップル、それに失恋したばかりのジェシー。彼らはジェシーを元気づけようとキャンプに向かう途中だった。車から降りた5人の目の前で、今度は後ろから走ってきたマスタングが追突_台とも大破してしまう。幸い乗っていた医学生のクリスは無事だったが、携帯もつながらない奥深い森の中で、6人は完全に立ち往生してしまう…。(DISCASより)


r081997095L.jpg


スラッシャーにお決まりのストーリー。
ウェス・クレイヴン『サランドラ』と内容はよく似ていて、ファミリーが若者達に代わった事で、やられっぷりも派手。

ハッキリ言って『サランドラ』は全く怖くとも何ともなかったですが、こちらは怪物くん達のメイクと言いキレ具合といい、なかなか頑張ってました。

『サランドラ』のリメイクにあたるヒルズ・ハブ・アイズは日本ではリリースされないようですが、この『クライモリ』がギリギリだと思います。(現在はリリースされています)

この『クライモリ』も続編ができてて、恐らく日本でもリリースはされると思います。
私の中では既に「トゥルー」とインプットされているエリザ・ドュシュクは、ロブ・シュミット監督の『THE ALPHABET KILLER』と言う新作に出ているとの事なので楽しみです。可愛いですよね♪


この映画に話は戻りますが、意外とグロいです。
『テキサス・チェーンソー』っぽいシーンも出てきます。

でも、小さくではありますがちゃんとまとまっていて、楽しめると思いますよ♪

(エファ)





人気ブログランキングへ

ロッキー・ザ・ファイナル (2006)PageTop

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/633-cf3f0d28

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
