




人気ブログランキングへ

処刑教室 (2008)

1982年に公開された、原題「Class of 1984」「処刑教室」とは全く別物です。
気を付けて下さい。私が騙されたクチなのでね。
「クラス・オブ・1999」を頭に浮かべて借りたので、やっちまった感が半端ないです。
すみませんが20分ほどで見るのを中断してしまったので、語る資格もないかもしれませんが、これは相当面白くないです。


4527907110626_1L.jpg


盗まれた答案用紙、それの犯人探し的な流れだったのですが、全くもってつまんないです!
ブルース・ウィリスのキャスティングに騙されたかも。
教師と生徒の血で血を洗うバトルが繰り広げられるかと思いきや、ダラダラと学園モノのストーリーが続くのみ。まぁ、もしかしたら30分以降から凄まじい展開が用意されていたのかもしれませんが、私はそこまでもちませんでした。最初のツカミって大事ですよ。

「処刑教室」ってタイトル、どうやって付けたんだろうか。
もうちょっと我慢したら、B級の素敵な展開になっていたんだろうか。

「後半から面白くなるから」と言われたとしても、私は多分もう2度と見る事はないと思いますが。
レンタル大失敗作でした。

(エファ)






人気ブログランキングへ

2011年上半期 PageTop復讐鬼 マイ・ジャスティス (2010)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/630-aa35c7ba

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
