スポンサーサイト





人気ブログランキングへ

リヴァイアサン (2006)

寝ぼけているわけではありません(笑)

こちらは「リヴァイアサン
ヴァ」が違いますね(笑)

80年代話題をさらった映画「リバイアサン
それと
同じ(様な)タイトルのこの映画
リバイアサン」では
深海の謎の生物が襲ってくる映画でしたが

この「リヴァイアサン」では
襲ってくる怪物は
遺伝子操作で怪物化した・・・ウナギ・・・

あらら・・・
海の怪物が・・・ウナギとは・・・
まあ
ウナギは海で生まれるともいわれてますけでねぇ

ともあれ
襲い掛かる巨大ウナギ君
結構「レヴィアタン」(区別するため聖書読み)っぽく
かっこいいです♪
しかし・・・
CGバリバリのため
妙にチープ

う~ん
この映画
結構好きな内容なのに
CGを駆使した肝心の怪物(怪物の動きも)がポイント下げてます
生きてない感じなんですよね・・・生き物なのに

これCGなしでリメイクしてくれないかなぁ


映画の内容ですが

はい
想像された
そんな感じのお話しです
(笑)

(ひろろ)

リヴァイアサン [DVD]リヴァイアサン [DVD]
(2007/08/03)
キャサリン・ラグーダグ・スワンダー

商品詳細を見る


スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

ヘルナイト (1981)PageTopリバイアサン (1989)

Comment

ほぼエイリアンですよね。死んだと思ったら生きてた怪獣〜(^_^;)
ロボコップにランボーの隊長結構好きな作品ですDvD,LD持ってますがなぜかLDに愛着がアリマス。

>クリコさん

あはは
はい
舞台の違う「エイリアン」ですね(笑)

ギーガのデザインしたクリーチャーと比べてしまうと
気の毒ですが
実はちょっとチープなリバイアサンが
好きです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/62-827771a1

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
