




人気ブログランキングへ

ウォー・オブ・ザ・デッド (2012)

いつの間にかGWが始まっていますね。
どこへ行く計画もたててはいませんが、子供たちが家にいるだけでお金がかかってしょーがないですな('Д')
とにかくGW早く終わって欲しい私です。


例のごとく、全くリストインした事を覚えていなかったこの作品。
見終わってみて思ったのも、なんでこれを借りたのか・・って事だった(-ι_- )


r089657210B.jpg


第二次世界大戦時の東部戦線を舞台に、ゾンビ化したドイツ軍と米軍の壮絶な戦いを描いたホラーアクション。米軍とフィンランド軍の連合部隊はドイツ軍の要塞を攻撃。しかし、退却する彼らの前に現れたのは、戦闘で死亡したはずの敵兵たちだった…。(DISCAS)

いやー、覚えてないけど、多分DISCASでのこの説明文とジャケで面白そうだと思っちゃったんだろうな。
アメリカとフィンランドの連合軍が(数人)ドイツ軍の要塞を攻撃したものの、倒したはずの敵軍が蘇って襲ってくる。
どっかの建物に逃げ込むが、そこにもゾンビ化した敵軍が襲撃してきて主人公たちは大騒ぎさ!
・・・って内容。

ゾンビテイスト皆無!

劇中ずっと暗いので、ゾンビなのか何なんかもわかりゃしない。恐らく予算不足をカバーしようとしたのかもしれないね。
人間を襲って内臓を食らいつくす!・・・かと思いきや、なぜかゾンビと軍との肉弾戦。
確かに予想しなかった肉弾戦。と言っても、ベニー・ユキーデならば20秒で抹殺できる事でしょう。
更に、ストーリー的にも大した盛り上がりもなければ膨らみもない。
登場人物たちにも花はない。

途中で寝ました(^^;)

オブザデッドにまたしても騙された。
とは言えオブザデッドに弱い私。「期間限定」と同じくらいアンテナにビンビン響いてくるんだよねー。


ところで、ウォー・オブ・ザ・デッドってタイトルの作品って他にもあるんだね。

4532318008646_1L.jpg

↑これこれ。
これと間違えた借りたのかな??とちょっと思ったけど、こちらは地雷臭がハンパないので恐らく借りる事はないでしょう。。。


昨日は近所で発掘した美味しい焼き鳥屋さんに飲みに行ってたんだけど、GW中、も1回くらい飲みに行きたいな~♪


(エファ)









人気ブログランキングへ

怪談新耳袋 劇場版 (2005)PageTopエベレスト (2015)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/619-28ee10f4

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
