スポンサーサイト





人気ブログランキングへ

グッドナイト・マミー (2014)

人里離れた田舎の一軒家で9歳の双子の兄弟(エリアス・シュヴァルツ、ルーカス・シュヴァルツ)が母親の帰りを待ちわびていたが、帰ってきた母親(ズザンネ・ヴースト)は整形手術を受けて頭部が包帯で覆われていた。明るく優しかった母は別人のように冷たくなっており、兄弟は本当に自分たちの母親なのかと疑念を募らせる。女の正体を確かめるべく、兄弟が包帯女を試そうとする行為は次第に過激になっていき……。
*シネマトゥデイより


いやいやなかなかの後味の悪さでした。
渋谷ニューマントラストで「「未体験ゾーンの映画たち2016」で観てきました。
もうDVDも発売されてます。早い。

勘のいい人は落ちは読めちゃうけど、それでも男の子達の行為はひどくて拷問好きには楽しめるかも。
私は「悲しいなあ」と思いました。
あのシッチェス・カタロニア国際映画祭グランプリ受賞を始め、ヨーロッパでは10個以上も賞をお取りなので、観てみてくださいませ。99分と尺もちょうど(嬉)

グッドナイト・マミー あまぞん

gnmmy

(nasu)


スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ3 (2015)PageTopCAGE ベビーシッター恐怖の一夜 (2015)

Comment

ちょっと気になる作品ですね。見てみます~。
しかしマミーって聞くとなぜか「宇宙からのツタンカーメン」が頭に浮かんでしまう・・・w

>sasuperia2redさんへ

www
アタック・オブ・ザ・マミーもあります。

お時間あれば是非ー(:-)

見ました~。これは・・・予想外に地味な作品でした^^;見る前にハードルを上げすぎてしまいました。もっと謎が深く最後に衝撃の意実が!って感じのを期待していたので~。

序盤で全貌に気づいてしまったので後は予想を裏切って2転3転するのを期待していたのですが、そのまま終わってしまいましたwなんとなく上品というか芸術的な作りになってませんでした?実はフランス映画のような淡々とした作りの作品は苦手なのです^^;

>sasuperia2red さん、

いつもコメントありがとうございます!
あららだめでしたか…。
私も期待大で観に行ったんですけど、フランス映画が好きなので、
芸術的かどうかはわかりませんが、このトーンは好きなんですよ。
ただ子供があまりにあんまりなので(^^;)

今度はsasuperia2redさんが楽しめるようなの探してみますね〜

歳のせいかゆったりしたテンポだと眠くなってしまう今日この頃です^^;しかしこれマミーの立場にたつとつらすぎますよね~。
そして予告の編集にあざとさを感じずにいられないwだってあれだとGをボリボリ食べてるかのように見えちゃいますよねw

nasuさんのお勧め楽しみにまってま~す^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/606-5d29d9fa

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
