弟切草 (2001 日本)

1992年
スーパーファミコン全盛期に発売された「弟切草」というゲームソフトは
ゲーム機初のサウンドノベルゲームとして発売され
そのホラーな内容に大人気ソフトになりました
その頃自分は
例に漏れず発売日に買ってきたゲームソフト
弟切草
のホラー世界に夢中になってました(笑)
(もちろん「ピンクの弟切草」というHな裏ストーリーを出すためにも夢中に)

そして
小説化ののち映画化!!
ゲームのファンだった自分は
楽しみにしていたモノです・・・

さて
待ってましたの映画公開!
同時上映は「狗神」だったでしょうか?たしか

はっきり言います

なにがなんだかワカラナイ

あまりにもワカラナすぎて

面白いかつまらないかもワカラナイ

なんじゃぁ!こりゃ~!!
うむむ・・・
この日劇場で記憶に残ったものは
「狗神」での天海祐希さんの濡れ場シーンのみ・・・


あと主演は奥菜恵さんでした

あとは・・・
記憶が・・・

見直そうにも
コワくて見れない(もちろん恐怖のためではない)
そんな映画でした

もし
ファンの方いらっしゃれば
どこら辺が面白いのか
聞いてみたいぃ!

(ひろろ)

弟切草 特別編 インタラクティブエディション [DVD]弟切草 特別編 インタラクティブエディション [DVD]
(2001/07/21)
奥菜恵斉藤陽一郎

商品詳細を見る


スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

SFコンクエスト 魔界の征圧 (1984)PageTop死霊のえじき (1985)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/59-2804f97f

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム