ちんまりと備忘録

映画を観てないわけではないんですよテヘへ。
私も元気なのできっとみなさんも元気なはず。

昨年のシッチェス系も押さえましたし、DVDスルーものも観てるんですけどね。
今年になってあのISIL事件からちょっとホラー以外も観るようになってましてね。

以下備忘録。
おもしろかったものを。
「クラウン」ピエロは怖いねー
「新しい世界」ホラーじゃないけどファン兄さん結婚希望。
次はまあまあな作品
「復讐少女」タイトルが失敗
「ザ・レイドGOKUDO」遠ケンさーん♡
「生き残るための3つの取引」

今年も既に5月。
23日には「チャッピー」も公開。
中高年らしいペースで観続けると思います。


(nasu)
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015)PageTopオオカミは嘘をつく (2013)

Comment

伯爵様御逝去

どうもお久しぶりです。
報道によりクリストファー・リーさんの訃報に接しました。
今さら言うまでもない大ベテラン俳優さんでありまして,ついに伯爵様もこの世をさられたかと思うとさびしいものです。
ご冥福をお祈り致します。

>snowmanさん

ご無沙汰しております!

クリストファー・リーさんの訃報は残念でした。
twitterでも吸血鬼の画像とともに皆さんが冥福を祈っていましたね。
わたしもやはり吸血鬼ドラキュラ男爵が記憶に残ります。
R.I.P

2015年7月スタートのTVアニメですが

こんにちは。
こちらのブログの趣旨とは若干異なる事を承知のうえで申し上げます。
じつは本年2015年の7月にスタートしたTVアニメの中で興味深い作品がありました。マンガを原作とした作品で『がっこうぐらし!』というタイトルのTVアニメです。4人組の仲良し女子高生の学園生活を描いています。多分,今期のエポックとなるかと思います。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/581-6e89d66a

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム