




人気ブログランキングへ

MAMA (2013)

投資仲介会社を営むジェフリー(ニコライ・コスター=ワルドー)は精神的な病が原因で、共同経営者と妻を殺してしまう。その後幼い娘たちを連れて逃走し、森をさまよう中見つけた小屋で娘たちを手に掛けようとするが、えたいの知れない何者かによって彼自身が殺されてしまう。それから5年後、奇跡的に生きながらえた姉妹はジェフリーの弟ルーカス(ニコライ・コスター=ワルドー)に発見され、彼と恋人アナベル(ジェシカ・チャステイン)のもとへ引き取られるが……。
*シネマトゥディより


安定のホラー映画ってところでしょうか。
監督はアンディ・ムスキエティさん。
製作総指揮がギレルモさんですが「彼の色が濃いなー」とは思いませんでした。
なぜじゃ?
家族で観賞可能レベルでっす。
一人だけかわいそうだけど。

ジェフリーとルーカスの兄弟役を一人で演じたニコライさんがいい男でした。
役でもいい人すぎる役だしw

にこらいさん


ホラーを見慣れた人にはラストに従って物足りなさを感じる気もしますが、女性はニコライさん目当てでも楽しめますのでいかがかしらん。

(nasu)

mamachan







人気ブログランキングへ

テロ、ライブ (2013)PageTopザ・ベイ (2012)

Comment

楽しみに待っていたので、お蔵入りにならなくて良かった。
ラストは「異人たちとの夏」を思い出しました。

>亀さんへ

コメントありがとうございます。
ホント、お蔵入りにならなくてよかったです〜
亀さんのこの夏おすすめもおしえてくださいね、
よろしくdeath

ご参考に

劇場映画ならやはりゴジラ!
ホラーは少なくて、バンパイア・アカデミー(ハリポタ+トワイライト)、呪怨(佐々木希)、ぐらいかな?

レンタルならトレホ兄貴が神父役のゾンビハンター。爆笑してたら11月のエクソシストキルズでも神父役!

セルならH・G・ルイスとクローネンバーグとアルジェント作品が再発売デス。ゴアゴアガールズとラビッド欲しい。

TVならマックイーンの絶対の危機が8/4に放映だけどBSなので見れない

ゴアゴア~買うか、ゴジラ見に行くか迷ってマス。

>亀さん

おすすめ、ありがとうございます!
ラビッド再販なんですねー、ほしいなあ。

トレホ兄貴が神父?まじすかw知りませんでした。
DMMにあるか調べますわ。

ゴジラは行きまーす。2Dだけど。

情報のピックアップがへたなわたしですが、
ひきつづきどうぞよろしくです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/575-c25442f8

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
