スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ

Z108地区 ゾンビ包囲網 (2011)

監督:ジョー・チェン

製薬工場で大事故が発生し、謎のゾンビ・ウィルスが散布された<108地区>。瞬く間に凶暴なゾンビの群れに包囲され、避難勧告が発令されたこの危険区域に、逃げ遅れた非感染者を救出するため、精鋭SWAT部隊が潜入。だが、治外法権地域では、横暴のかぎりを尽くすマフィア一味が待ち受け、美しき若妻が猟奇犯罪者に誘拐・監禁されていた。次々と仲間や友人がゾンビと化し、窮地に追い込まれた彼らは、無事に脱出できるのか?

妖艶なヒロイン・リンダには、"台湾のケイト・モス"ことモデル出身のイヴォンヌ・ヤオ。決死の救出作戦に挑むSWAT隊長に、『プロジェクトA』など往年のジャッキー・チェン作品で活躍したタイ・ポー。また、拳でゾンビに立ち向かう隊員を『イップ・マン/誕生』のデニス・トーや、テコンドー五輪金メダリストのチュー・ムーイェンといった、武術家出身のアクション俳優が演じるなど、ゾンビ映画の常識を打ち破るキャスティングが実現! <世界のゾンビ・シリーズ>の先陣を華々しく切る、"台湾発にして、初のゾンビ映画"が日本を震撼させる!!
*公式サイトより



台湾のゾンビ。おら、初めてだ。
がんばってたがんばってた(上からなんちゃら)。エロというか裸は多めでしたよ。
ギャングのデブ親分はいい味出してました。
でも日本人はゾンビ好きが多いから厳しく言われるかもね~
私の不満はデニスの出番が少ない!です。

ゾンビ好きさんは、なじみがまだ薄い台湾ゾンビなのでデータとしてみておいたほうがいいかもかも。

(nasu)

Z108地区 ~ゾンビ包囲網~ [DVD]Z108地区 ~ゾンビ包囲網~ [DVD]
(2013/02/08)
イヴォンヌ・ヤオ、モーリス・ロン 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

シタデル (2012)PageTopダーケスト・アワー 消滅 (2011)

Comment

初のゾンビ映画3本

台湾初のゾンビ映画と共にキューバ初のゾンビ革命、チリ初のゾンビズシティを一緒に観た。

Z108地区は群像劇みたいな感じだったが、母子2組と殺人犯2組のキャラ被ってるのが残念。片方要らなくね?台湾ならではの功夫をもっと前面に出したらいいのに。

ゾンビ革命は面白かったです。ゾンビ物では久々のヒット。自国の体制をあそこ迄良くぞ皮肉った!

ゾンビズシティーは、発想は良かったが1番つまらなかった。◯◯神話好きだけどコレは無理。

3本に共通した点は警察・軍隊が無能な点。台湾・キューバ・チリ、国は違えどヤッパリ扱いは一緒なのねw
後、3本ともバカップルが出てこなかったのは不満かな。

>亀さんヘ

お久しぶりです。
感想ありがとうございます。
Z108は置いといてww

「ゾンビ革命」はちょうどDMMから到着したので観ました!
キューバ感がでてましたね。私も面白かったです。

ゾンビズシティーは観てないなあ。
○○神話かあ...。うーんあれかな?

ちょっとサボり気味のブログですが、
「フリア よみがえりの少女」も昨日見てきたので
引き続きよろしくです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/556-e598e216

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。