シャーク・ナイト (2011)

監督:デヴィッド・R ・エリス
公式サイト http://shark-night.jp/index.html

美しい水と緑に囲まれたクロスビー湖は、夏になると、リッチな若者たちがバカンスに訪れるこの世の楽園。ある時、この地に別荘を持つ大学生サラ(サラ・パクストン)が、6人の仲間たちを連れてやってくる。そこで、かつての恋人デニス(クリス・カーマック)と再会。しかし、デニスを始め、地元に取り残された男たちは裕福な大学生たちを憎み、邪悪な欲望と共に健康な肉体を持った餌食を待っていた。やがて、サラの友人で運動神経抜群のマリク(シンカ・ウォールズ)がサメに襲われたことをきっかけに、男たちの罠が大学生たちに牙をむき始める。それは、彼らが飼っていた大小様々な種類のサメを利用した殺人ゲームだった。サラたちは、常軌を逸した人間たちの狂気と襲い来るサメの恐怖を乗り越え、無事に生き延びることができるのか……。
*ムービーウォーカーより


これもたのしいわあ。
「BAIT/ベイト」も当たり!だと思ったけど、こちらもヒットでございます。
どちらも犬がいい役です。

あらすじは、ボンクラ学生たちが遊びに行った先で、恋と悪党とドンジャラホイです。

主人公のサラ・パクストンさんは「イン・キーパーズ」にでていたのを思い出せませんでした。
リメイクの「鮮血の美学」にも出ていらしたそうですがこちら全く記憶にないです。
アメリカ人はあご系は男女問わず好きなのかしらね?われてない?みたいなあご先を持つ女。
あの、あごだから覚えてないわけじゃないですので。

監督は、ファイナルデッドサーキットの方だそうです。あれイマイチだったよね。

てなことはさておき、人喰いものが好きな方プリプリプリーズ。

(nasu)
シャーク・ナイト [DVD]シャーク・ナイト [DVD]
(2012/11/02)
サラ・パクストン、ダスティン・ミリガン 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

クライモリ デッド・パーティ (2012)PageTopロックアウト (2012)

Comment

ディ~プブルーより面白そうですね~。シアターN閉館しましたね。トールマン見に行けませんでした。残念~

>クリコさん

楽しいですよ是非是非~!
鮫の多いのも売りらしいのですが、見分けがつかないですww

シアターN閉館は今年一番のしょんぼり事件です。

鮫好きだな

アメリカ人は本当に鮫好きですね。毎年毎年、手を変え品を変え、双頭鮫やタコ鮫やジュラシック鮫とか…ホント良くやる。既存の鮫ばかりを何種類も集めた作品は珍しいので興味深いです。

>亀さん

サメはジョーズから定番化しましたね。
あとワニもw
DVD出てますので、もしご覧になったら感想きかせてくだしゃんせ。

癪に触った。


今更ですが、監督はスネークフライトやセルラーも撮ってた人なんですね。道理でセルラーぽいスリラー作品でもあり、多種類の蛇の代わりに鮫を使用したのもうなづけます。でも悲しいかな蛇飛行機より予算少ないせいか種類が少ない、CGがイマイチで少々残念な結果。
倍の製作費を与えたら違った結果になった気がする惜しい作品でした。鮫だけにシャークに触りました。

>亀さん

ダジャレきたーwww

亀さん、感想ありがとうございます。
セルラーもこの監督なんですね。知らなんだ。
もちろん「スネークフライト」も好き。
忘れかけてるけどキラキラした蛇がいたような...。


パクッと咥える蛇

スネークフライトは、チン○をパクッと咥える蛇しか記憶に無い。ほど良い馬鹿映画でした。
エリス監督とサミュエルLジャクソンが日本エロアニメKITEの実写版で再びタッグを組むと云うニュースが先程届いた。原作アニメは面白そうではあるが(未見です)製作が女優霊のリメイクした会社。。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/545-e7d3fc26

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム