HELL (2011)

原題:HELL
監督:ティム・フェールバウム
製作総指揮:ローランド・エメリッヒ


舞台はわずか4年後の2016年、灼熱の太陽に焼かれる地球。

2016年、太陽活動の変化により、地球の大気温度は10度上昇、強烈な太陽光が照りつけ、水と食料は枯渇し、人類の文明は崩壊した。マリーとレオニーの姉妹は、車に残り少ないガソリンを積み、荒廃した都市を放れ山岳地帯を目指す。湧き水が残されている、生存可能な場所があることを信じて。しかし車はバリケードに行く手をふさがれ、なぞの男たちによりレオニーが連れ去られてしまった。必死で妹を捜すマリーは、荒れ果てた農場にたどり着く。そこに棲む“家族”には、恐るべき秘密があった….。
*チラシより


シアターNのレイトで観賞。
「地味だよ」とは聞いていましたが、ホラー映画に不慣れな人には怖いとこあるよ。

静かで恐ろしく、でも乾いた色彩が綺麗な映画でした。
そして90分できっちりと物語がまとめられていました。

主役は「4分間のピアニスト」のハンナー・ヘルツシュプルング。
戦う女が似合いましたよ。
hell250

人間希望は大切よね。
(nasu)

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春 (2011)PageTopデビルズ・ロック ナチス極秘実験(2011)

Comment

またまたシアターNでおもしろそうな映画ですね~来週位に夜行ってみますね。    ベルフラワーも見ました、結構面白く鑑賞しましたが前の人の頭がじゃまでした~(+_+) 物体Xも来週位に行きますよ~
  

>クリコさん、

すいません、既にNでのレイトは終了してます。
すぐにDVDになると思いますので...。

物体Xはもちろん行きますよお!
この夏の楽しみのひとつですからね~
ご覧になったら、クリコさんの感想聞かせてくださいませね~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/519-77f663b6

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム