




人気ブログランキングへ

デビルズ・ロック ナチス極秘実験(2011)

原題:The Devil’s Rock
監督:ジュリアン・ルクレルク

IMDb http://www.imdb.com/title/tt1712578/

1944年、ノルマンディー上陸作戦前夜。フォラウ島の軍事施設を破壊する任務を命じられていた連合軍のベンとジョーは、潜入した施設の地下で無残なドイツ兵の死体の山を目にする。そこにナチス親衛隊が現れジョーは射殺、逃れたベンは女性の叫び声が聞こえる部屋に入り込む。そこでベンの前に現れたのは、空襲で死んだはずの妻だった…。
*Amazonより


ニュージーランド映画で、戦争題材です。
アルバトロスさんはやっぱ味方ですなあ。今回のパッケージはいいしね。
驚くようなどんでん返しとかないけれど、グロさもまあまあで、
まとまりのあるオカルト(っていっていいのか?)映画でした。
主人公が結構いい男で、その相棒も好感が持てるタイプでしたよ。

賛否が分かれるのはこのポスターの後ろにみえる赤い人かしらね。
ふふふ。
devil'srock
似たような奴、アルジェントのに出てきませんでしたっけ?


こんな実験もしていたかもね~。
今もどこかでしてるかもね~。
私はたのちかったよん。
(nasu)

デビルズ・ロック ナチス極秘実験 [DVD]デビルズ・ロック ナチス極秘実験 [DVD]
(2012/05/02)
クレイグ・ホール、マシュー・サンダランド 他

商品詳細を見る




人気ブログランキングへ

HELL (2011)PageTopドリアン・グレイの肖像 (2009)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/518-6b6877ec

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
