




人気ブログランキングへ

ブラッディ・パーティ (2010)

監督・脚本:デニス・ガンゼル
原題:Wir sind die Nacht

男の血をすすって生きる女バンパイア集団の破滅と再生を描くドイツ発のスリラー。
ベルリンで盗みを働きながら生きてきたレナは、ある日、ナイトクラブで出会ったルイーズに首筋をかまれバンパイアになってしまう。鮮血を欲し、太陽の下で暮らせない体に当初は戸惑うレアだったが、以前とは比べ物にならないほど美しくなった自分の姿に次第に陶酔していく。ルイーズと仲間のシャルロッテ、ノラとともに夜な夜なパーティ三昧の日々を送るレアだったが、そこへレアを追っていた潜入捜査官が現れ……。主演は「パフューム ある人殺しの物語」のカロリーネ・ヘルフルト。
*映画.comより


最近いまいち乗り切れない映画が多かったのですが、これはヒット!
シアターN で公開していたのを見逃していたものなんです。

いやいや侮れんですよドイツも。
女性が主役ですがアクションも男前で、しかもヴァンパイア人生のせつなさもあり、骨太感のある作品でした。
見終わったてすぐ、もっかいちゃんと見ようと思いましたもの。

この監督って「The Wave/ウェイブ」の監督なんですね。これからが楽しみですよきっと。
公式サイトも完全に手を抜いてますが、宣伝の押し出し方もどうだったかと思いますね。
美人ヴァンパイアが口あけてる写真イメージからは想像できない佳作でした。
(nasu)

はじめ盗人、つぎ吸血鬼のレナちゃん
「パフューム」に出てたらしいけどわからん。
rena

レナちゃんが好きになっちゃうトムちん。
ちょっとガエルガルシアに似てる。
tom


ブラッディ・パーティ [DVD]ブラッディ・パーティ [DVD]
(2012/04/03)
カロリーネ・ヘルフルト、ニーナ・ホス 他

商品詳細を見る






人気ブログランキングへ

ステップファーザー 殺人鬼の棲む家 (2009)PageTopメンタリスト シーズン1&2 (2008~)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/505-e5f12f8b

まとめtyaiました【ブラッディ・パーティ (2010)】

監督・脚本:デニス・ガンゼル原題:Wir sind die Nacht男の血をすすって生きる女バンパイア集団の破滅と再生を描くドイツ発のスリラー。ベルリンで盗みを働きながら生きてきたレナは、ある日、ナイトクラブで出会ったルイーズに首筋をかまれバンパイアになってしまう。鮮...

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
