スポンサーサイト





人気ブログランキングへ

セルビアン・フィルム (2010)

セルビアからすんげーパンチのある映画がやって来ました。
私は既にDVDで観賞していたのですが、「これは国内DVDは無理だろな」と思ってたら何と劇場公開になってるじゃないですか。
聞いた話ではボカシが入ってるとの事ですが、カットはされてないんでしょうかね?
かなりタブーに挑戦したシーンが何か所もあると思うのですが。


主人公のミロスは、元伝説のAV男優。
今は昔取った杵柄である過去作を、自宅で嫁と見る毎日。今や稼ぎもなく、嫁と幼い息子にひもじい思いをさせている事を情けなく思っていたミロスだったが、そこへビッグな話が舞い込む。

詳しい内容は言えないが、富豪のスポンサーがついているアングラAVへの出演依頼。ギャラは弾むぜ。
一抹の不安を覚えたミロスだったが、目の前にチラつかされた金の前では無力。OKしてしまう。
毎日高級車で迎えに来られ、脚本もなく内容も知らされないままその日その日言われるがままのミロス。
だが、少しずつ撮影の内容は過激になっていく。



女性へ暴力を振るったり、娘が見ている前で母親とSEXしたり。
AV男優と言えどもミロスは常識人なので、あまりの異常ぶりに「もう無理ばい!」と監督に詰め寄るのですが、そこで1本のフィルムを勧められるがまま一緒に観賞するのですよ。

うーん、このフィルムの内容はポルノでもないしホラーとも言えません。胸くそ悪い内容です。
本当にこんなのを好む人間がこの世にいるとすれば、変態を通り越して人間じゃありませんね。
劇場ではボカシ入ったのかな?

それを見たミロスは怒りを越えて恐れをなし、逃げるように撮影場所を後にするんです。
が、帰宅途中に気を失うミロス。
気が付いた時には血塗れの姿で自宅ベッドで寝ていた。しかも数日過ぎている。

記憶を辿るべく撮影場所に戻るのですが、ここからミロスが失った記憶を少しずつ見せていく流れになっています。こういうとこウマいですね。
撮影してたので、テープが残ってるワケですよ。記憶ない自分の姿をテープで見るって嫌ですよねー。私も酔っ払って記憶をよく飛ばすので気持ちは分かります。。


そこには衝撃の内容がッッ


変な薬を打たれたミロスは性欲を抑えきれない狂犬病のようで、縛り付けられた女を殴りながらレイプ。しかも、手渡された凶器で躊躇なく殺人まで犯していた。
それだけではなく、とてもまともな精神状態ではいられなくなる程の内容だったのだ。

このテープに映ってた最後のシーンは、今まで見た事もないようなタブーに触れています。
気分が悪くなる人もいるんじゃないかしら。


最後の最後、ミロスは家族と共にベッドに体を沈ませる。
そこで終わりかと思っていたら、何と映画の撮影はまだ終わっていなかった。
恐らくスポンサーと思われる黒幕が登場するのですが、またまたド肝を抜くようなセリフでこの映画は幕を閉じます。
うーん、凄いオチ!

ここまでやってくれたら、もう潔いとしか思えない。
アートっぽいシーンもあるし、ミロスの巨根を使って凄い殺人プレイをする面白シーンもあります(笑)

スポンサーが撮りたかったのは、過激なハードコアスナッフフィルムなんかじゃなく、あくまでも主人公はミロス。ミロスを絶望のどん底まで落としてゲラゲラ笑える映画を撮りたかったのではないだろうか。うーん、変態の極み。

字幕がないので解釈の仕方が違ってるかも分かりませんが、とにかく過激と言う事だけは確かです。
かなり見る人を選ぶ映画ではありますが、ハードゴア好きなら絶対に見ておくべきです(^◇^)


Serbian Film [Blu-ray] [Import]Serbian Film [Blu-ray] [Import]
()
不明

商品詳細を見る


「セルビアン・フィルム」公式サイト


(エファ)

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

DOOR (1988)PageTopザ・レッジ 12時の死刑台 (2011)

Comment

シアターNで見てきました!

この映画について語れる相手を探すのがなかなか困難ですね……。主人公&観客の倫理観へのイヤガラセをしっかり練りこんで理知的な作品と感じましたが、できればノンケミカルでもっとネチネチと主人公の精神を追い込んでほしかったのが心残りです。

シアターNで上映中なので見に行きたいです。
ブルーレイ買ったの?

>バロンさん

コメント有難うございます♪
そうなんですよね~。大きな声でお勧めできませんしね(笑)

確かにこの作品はドギツイ表現が多いのですが、なぜか下品さは感じませんでした。
バッドエンドにも関わらず、何となくアッサリしていたような気がします。
しかし!あれ以上の主人公の精神破壊をお望みとわッ!監督が聞いたら卒倒するのでわッ!( ̄▽ ̄)

>クリコさん

シアターNが近くにあるのって、凄く羨ましいです~。
またご感想お待ちしてますね(^v^)

ブルーレイ?買ってませんよん。恐らく当分手は出しません。
Amazonではブルーレイしか扱ってないようなので、これを載せてるだけですよ。

〉エファサマ

セルビアンフィルム昨日で終了のようでした~(^^ゞ
DVD待ちますネ。残念~

>クリコさん

あらら~~っ
終ってしまいましたか(^_^;)

輸入DVDだと、ボカシ無しで楽しめますよぉ~♪♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/497-245e8f48

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
