スポンサーサイト





人気ブログランキングへ

ハチェット アフターデイズ (2010)

監督:アダム・グリーン
原題:Hatchet Ⅱ

殺人鬼が棲むと言われているニューオーリンズの湿地帯・・・家族で狩りに訪れ、湖でボートに乗っていた少女が襲われる。
彼女は命からがら相手の手から抜け出し湖に飛び込み、近くの住人に助けられ小屋に逃げ込む。
父も兄も殺されてしまった。助け出してくれた男に、少女は事情を説明し名前を名乗った。
男は、血相を変えて彼女を追い出してしまう。
意味も分からず追い出され理由を聞くと、老人は「事情はゾンビ牧師に聞けば分かる」とだけ告げた。
ゾンビ牧師を訪れた少女は話を聞き、湿地帯に纏わる忌まわしい過去について知ることになる。
殺人鬼の存在におびえる街の男たちは、各々武器を持ちより殺人鬼討伐に向かう事になる。

湿地帯に入る者を容赦なく惨殺する殺人鬼の正体は・・・。
呪われた湿地帯に平和は訪れるのか!?
*amazonより


ハチェットの続編です。
ゾンビ牧師=キャンディマン=トニー・トッド。
なつかしいなあキャンディマン。
トニーさんは1作品目より重要な役になってます。出番も長いし。

1作目のおさらいから始まるので、非常にわかりやすいです。
スラシャーを見慣れている人なら、「うっそー」とかいいながら、おっさんたちのいろんな死に方を楽しめると思うけどな。
品とか質とか関係なく、破壊系が好きな人はプリーズ。
わたくしは嫌いではありません。
監督、脚本共に「フローズン」のアダム・グリーン。
続くかも!?

(nasu)


↓こんなの見て吹きだす人向けですな。
hatc2

HATCHET After Days [DVD]HATCHET After Days [DVD]
(2011/10/05)
ダニエル・ハリス、トニー・トッド 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

ファイナル・デッドパーティ (2010)PageTopエイリアン・ビキニの侵略 (2011)

Comment

こんばんわ

こういう映像好きですね~。
綺麗に、顔だけが残ったようで(笑)
続編でたのですね、さっそくみないとです。

気づきましたら、当サイトにリンクしていただいていたのですね。
こちらからも、リンクさせていただきました。

ホラーファン同士、よろしくお願いいたします。

>とらさん

こんにちは。いつもブログ拝見しております。
プロフィールの針刺し人形キュートですね!
とらさんの他の運営サイトも時々のぞいております。
今後ともどうぞよろしくです。

お初です

クロケットさんのブログから流れてきました。以後よろしくです。本作は笑っちゃうくらいのゴア・シーンが爽快でした。

ケイン・ホッダーは偉大です。

>ジョージさん

はじめまして、ジョージさん。
クロケットさんとこ経由とはありがたいことです。今後ともよろしくお願いします。
ジョージさんのブログの絶滅危惧種のVHSシリーズはおもしろいですね。

ケインさんは素晴らしいですよね。

グロ+笑い+大袈裟な効果音=ハチェット

ありえねー殺し方のオンパレードw
前作共々、ツッコミ満載の作品でしたw
首チョンパならぬ上顎チョンパは、思わずクスッときました。
トニーさんの大袈裟すぎる演技が、この作品に独特な世界観をもたらしてますね。
フリークスより存在感あるし。

強引な双子ネタには失笑。

>りとらさん

おじさんたちががんばっていたのも中年としては面白かったですよねん。
そうそう、トニーさんはいつでもいわゆるドヤ顔ですからねw

間もなく3公開予定

3がもう直ぐ公開するので、1から見直した。
1にはフレディさんとキャンディマンさんが揃って出演してたのね。三つ巴の闘いになっていたらと思うと胸騒ぎが止まりません。はーチョットでも早く3見たいです。

>亀さん

お久しぶりです。
3の公開は本当だったんですね〜
楽しみでもあるけど、おじさんパワーが個人的にポイント高かったので…
でも観るけどねwww.

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/475-800e974e

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
