スポンサーサイト





人気ブログランキングへ

エイリアン・ビキニの侵略 (2011)

監督:オ・ヨンドウ
原題:INVASION OF ALIEN BIKINI

テコンドーの腕前を生かし、街の治安を守っている男・ヨンゴン。
彼は自分の身を省みず、今日も街のパトロールをしていた。そんな時、4人の男に追いかけられ、暴行を受ける女性の姿が!理不尽な暴力をヨンゴンは絶対に許さない。彼はさっそく得意のテコンドーで助けに入った。
釈明しようとする男たちだったが、ヨンゴンは耳を貸さない。女性に暴力を振るう男など、俺の蹴りで断罪する!!ヨンゴンは男たちを問答無用で蹴散らすと傷付いた女性を介抱するため、自宅へと連れ帰った。

彼女の名前はハ・モニカ。清楚だがミステリアスな雰囲気の美女。しかし、純潔の誓いを立て、30過ぎてもなお童貞を守り通してきたヨンゴンにとって、女性との会話は未知の領域。自慢のお手製健康茶をふるまうも、やんわりと断られてしまう始末。それでも試行錯誤しながら会話をするうち、モニカはヨンゴンに心を許し始めた。
ゲームをしながら2人のムードはますます盛り上がり、気付けば、モニカのほうから積極的にアプローチ。
自ら服を脱ぎ捨て、ビキニ姿になるモニカ。童貞のヨンゴンにはあまりにも刺激が強すぎる光景だ。
さらなるお色気攻撃にヨンゴンは己の欲望を解放しようとするが、純潔の誓いを思い出し、その劣情を必死に抑える。次の瞬間、モニカの背骨が飛び出し、ヨンゴンの首を絞め、さらに気を失った彼をロープで縛り上げた!

目を覚ましたヨンゴンにモニカは言う、「30年間大事に守られてきた純潔の精子が必要なの……」
なんと、彼女はエイリアンだったのだ!! 
生涯で一日だけ子供の産める体となる種族で、おりしも今日がその日だという。
しかし、彼女が子供を産むとそれが原因で地球が滅んでしまう!! 
さらなる作戦を試みるモニカ。刻々とせまるタイムリミット。
果たして、ヨンゴンはその誘惑に耐えられるのか…。 そこに真実の愛はあるのか!?地球の運命は!?
今、美女エイリアンとの精子攻防戦が始まる!!
*公式サイトhttp://www.alien-bikini.com/より


2011ゆうばり国際ファンタスティック映画祭グランプリ受賞作品です。

言っとくけどはなっからビキニが出て来るわけじゃないよ、だんなさんがた。

長いと感じるゲームのシーンもあり、エロきつめのコメディでおわるのかなあ~と思いきや、少し違ってました。
韓国映画「地球を守れ」でしたっけ?を少し思い出したりして。
韓国映画のトラウマの入れ方とか、バイオレンスの扱い方は上手いよね~。

現在は渋谷のシアターN様でしか上映されていませんが、順次全国に行くようですよ。

そして現在シアターN渋谷ではビキニ割引実施中!
ただし、以下の注意事項をよく読んでくださいまし。
---
あらためて割引キャンペーンの内容と諸注意をご確認ください!!
ビキニ姿でご来場のお客様は...
なんと!!! タダ!!
※ご注意
・女性のお客様に限ります!
・男性のお客様は絶対にビキニを着て来ないでください!
・女装をして女だと言い張るのは止めてください!
・当館にお立ち寄りの前後にビキニ姿で渋谷の街を徘徊するような行為はご遠慮下さい。
・もう一度言います女性のお客様に限ります!
・何らかのトラブルがあった場合、割引は中止いたします!

---

幸か不幸か私が行った日にはビキニの方はいませんでしたwww
(nasu)
ab1

あなたは「隣のゾンビ」にも出てたよね?

ab2
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

ハチェット アフターデイズ (2010)PageTop猿の惑星:創世記(ジェネシス) (2011)

Comment

なかなか愉しそうな映画ですね。
シアターN辺りで女装の方いたらかなり目立ちますよね。今年は渋谷に一回しか行ってません~渋谷迄電車で20分程ですけど最近は都内で映画は観なくなりましたデス。
ほとんど川崎でみてます。
シアターNの満席上映はちょっと辛いのでホボウイズショットガンは平日夜に観る予定デス~

>クリコさん

いつもご訪問ありがとうございます。
個性的な映画でしたよw

ホーボー~の予告やってましたけど、
かなり頻繁にバイオレンス場面がありそうでした。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/474-4dc5b7eb

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
