ピラニア 3D (2010)

原題:PIRANHA
監督:アレクサンドル・アジャ

*エファさんのレビューはこちら

あらすじはきっとみなさんご存知なので割愛。


期待を裏切らない作品でした!
そして私が今まで観た3D映画の中でダントツ1位です。
ありがとうアジャ!

おっぱい映画というのはウソではないですが、皆さんそっちに気を取られすぎ(笑)
半分はグロですから。
導入部もいいし、主人公のピラニアもいい出来だし、
登場人物もナイスだし、つくりに無駄がない。

このビーチで襲われるエキストラは一般公募したといううわさですが、
このエキストラならやりたかったわ~。
既にDVDで観てはいましたが、これは劇場でないと意味なし。
全くといっていいほどの違いがあります。

公開も危ぶまれていたにもかかわらずの上、
ボカシが無いなんて奇跡に近いんだから急いで!

で、せっかくなので、
15歳以上の高校生男子諸君、デートムービーにどうでしょう。
今付き合っている子は多分別れるから、
一緒に行った女子には良くも悪くも青春の思い出として残るのではないかいな?
映画共々忘れられない男になるんじゃないの~?なんちゃってな。

オリジナルが好きな方も、ワニやら魚やら食われる系が好きな人も、
ミラーズでアジャにしょんぼりした人も、
とにかく劇場でみてほしい、お乳だけではないアジャの作品なのでございます。

(nasu)

ビキニじゃないけど色っぽいよね。
pira2

pira200

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

IN THEIR SLEEP (2010)PageTopクレイジーズ・キッチン (2008)

Comment

見に行く予定なんですが川崎TOHOシネマ一日二回上映の為まだ見に行ってません~
みたら感想カキマス

>クリコさん

クリコさんなら絶対楽しめますよ~。ホント楽しいですから。
是非是非感想聞かせて下さい!
お待ちしておりまっす。

本日観賞しました~
ピラニア襲撃凄い!!
只何も四人でロープにぶらさがらなくなってもいいのにネ~(^^ゞ

>クリコさん

観られましたか!
律儀にお知らせありがとうございます、うれしいです。
ピラニアちゃんたちグッドですよね~、導入部もラストもw
あのロープの場面はもっと喰われるかと思って観てました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/464-b32ac369

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム