




人気ブログランキングへ

ステイク・ランド 戦いの旅路(2010)

監督:ジム・マイケル
原題:STAKE LAND

生き延びろ、たとえこの世が、悪夢だとしても。
ヴァンパイアが蔓延る世界。アメリカ合衆国の秩序は崩壊し、大都市はすべて壊滅。
大統領も職務を放棄して逃亡し、生存者が生活できる場所は、ごくわずかだった。
そんなある日、家族と暮らしていた少年マーティンの家もヴァンパイアに襲われ、
かろうじてマーティンだけが、ミスターと呼ばれるヴァンパイア・ハンターに助けられた。
絶望に包まれた、行き場のない世界。
マーティンはミスターと共に、北部に残されているという安全な聖域を目指し、旅に出ることになるが…。
*amazonより


帰ってきましたよ~「ネズミゾンビ」の鉄拳制裁するカッコエエ中年が。
監督も主演もその「ネズミゾンビ」のお2人。
いいよいいよいいよ~。すぐレンタルやさんへGO!

敵はヴァンパイアですが、ゾンビのようにすぐ増殖します。
感染ものと言い換えることもできそうです。
感染ものやゾンビものを見飽きたといっている皆さん、
この作品はちょっと違いますよ。物語があります。
そしてラストは、「漢」にうるっときます。
お勧めします!強い中年最高!

(nasu)


ステイク・ランド 戦いの旅路 [DVD]ステイク・ランド 戦いの旅路 [DVD]
(2011/08/05)
ニック・ダミチ、コナー・パオロ 他

商品詳細を見る








人気ブログランキングへ

ザ・カー (1977)PageTopエッセンシャル・キリング (2010)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/459-1283dad3

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
