スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ

スーパー!(2010)

監督:ジェームズ・ガン
原題:SUPER

冴えない夫フランクは、
セクシーでイカれたドラッグディーラーを追ってフランクの元を去った妻を取り戻すために、
クリムゾンボルトに変身!お手製のコスチュームを身にまとい、手にはレンチ。
エッチでクレイジーな相棒ボルティーと共に危険地帯の犯罪に立ち向かう。
すべては愛する妻のため。
でも世の中、思い通りにはいかないもの。
想定外のエンディングに向け、クリムゾンボルトは猛ダッシュ!
*チラシより


公式サイト:http://www.finefilms.co.jp/super/

素人ヒーロー、手作りコスチュームとくれば、
今年は、ほとんどの人が「キックアス」を思い出すだろうし、
しかも露出されているヒーローがおっさんですので、
私のように興味がなかった人もいるのでは。
がーしかし!
キックアスより断然おもしろい!
私、最後には涙が出ました。

監督は「スリザー」のジェームズ・ガン。
あの作品も楽しかったですよね。
これからも期待しますでっす!

本編が始まる前のこんな感じのアニメにだまされないように↓
予想外のバイオレンスがみられますよ。ふふ。
夏休みにどうぞ~。
super

(nasu)




スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

エッセンシャル・キリング (2010)PageTop数字で始まる映画

Comment

何やらかなり面白い作品のようですネ。ソフト出たらスグ鑑賞しますネ。

>クリコさん

1月7日にブルーレイ版も発売予定みたいですよ(もやもやさまーず風)
意外にゴージャスな出演者たちもGOODっす。

nasuさんのレビュー見てからずっと見たかったんですよねー。レンタル開始したのでやっと見れました。確かに「キックアス」より断然面白い!似ているようで、面白さのベクトルが全く違いますね(多分…)でも見る人にとっては地味で意味不明なB級ヒーロー物に映っちゃうかも。

しかしこの作品は一見駄目ヒーロー物に見えて実は深い!(はず)自分は見ていてなぜか「タクシードライバー」を思い浮かべました。多分テーマは近いものがあるのでは(深読みしすぎ?)ラストもとっても印象深かったです。

それにしてもエレン・ペイジ演じるボルティがイっちゃってて最高にイカしてましたね!「キックアス」のヒットガールも主役を食っちゃうくらいキャラが立ってましたがそれ以上でした。今作のみなのが残念です。

キャストも豪華。後で気づいたのですが、元祖駄目ヒーローのウィリアム・カットやロブ・ゾンビ(声)も出てたんですねー。面白かったのでついつい長文失礼しました。

>sasuperia2redさん

わかります、私も深読みかもですが、深いメッセージがあるような気がします。
地味に見えて実は的な(笑)、ね。

エレン・ペイジは、決して美人ではないけど役者ですよね~。作品にも恵まれている気がします。
フランクを犯すところは最高にいいですよね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/457-6b07d321

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。