ブラック・シープ (2006)

監督:ジョナサン・キング
原題:Black Sheep

遺伝子操作のミスで凶暴化した羊が人を襲い、
そのまた襲われた人間も羊人間になって、人間を襲うというニュージーランドのホラー・コメディ。


幼い頃、兄のアンガスのいたずらで、羊がトラウマになってしまった弟ヘンリー。
しかし彼らの育った家は牧羊場。
大人になった兄さんは、父親から継いだ牧場の羊を物分りよくしようと、
有名な科学者に相談し、遺伝子操作をたくらみます。
しかし当然失敗し、多くの羊は凶暴化!

凶暴化した羊は人間を襲い、襲われた人間は凶暴な羊に変身、
そしてまた人間を襲うという恐怖のループ。
この連鎖を果たして誰が止めるのか!
そしてヘンリーの羊恐怖症はどうなる?


羊が好きになります。群れでいる羊がとてもかわいい。
適度なグロと笑いのセンスはなかなかでした。
随所に吹き出してしまう箇所がありました。
たとえば、襲われた友人の靴下を脱がすと足の先が蹄になっていて、
あわててまた靴下をはかすとか(笑) 
その間が良かったりもして、ニヤニヤ、クスクスしっぱなしでした。
bb_

環境保護団体みたいなところからやってくる、
主人公ヘンリーと活躍する女性もかわいく、
このラストも好みの人は多いと思う。

せめて国内DVD販売を。
Baaaaaaaaaa!

bs

(nasu)
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

シビル・ガン (1999)PageTop襲撃者の夜 食人族 The final (2009)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/441-2ed1dc1c

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム