スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ

襲撃者の夜 食人族 The final (2009)

監督:アンドリュー・ヴァン・デン・ハウテン
原題:Offspring

北米東海岸沿いのリゾート地。
ある日の夜、残忍な殺人が起こり、女性二人が殺され、赤ん坊が行方不明になった。
同じ場所で起こった十一年前の惨劇を想起した地元の警察は全力で捜査を開始するが、
警察が出払っている最中に第二の惨劇が起きる!
幸い難を逃れたクレアと少年ルーク、赤ん坊のメリッサを待っていた運命とは?
*amazonより


大好きな人は大好きなケッチャムさん。
「Off Season」の続編、「Offspring」が国内DVDで発売されました。
原作はもちろんケッチャムさん、脚本もケッチャムさん自ら担当。
監督は「隣の家の少女」で製作の一人であったアンドリューさん。
ホラー慣れしている人なら、原作を読んでなくても、
やや古めのB級タッチの作品を観るように、いわゆる普通に観ることができるのではないでしょうか。
原作が好きでどんな仕上がりか期待した人には微妙かも。いや怒るかな。
私は、食人族がなんとなくコミカルでちょっと笑っちゃいました。
だってほら↓
off1
食人好きの方はみて損はないと思いますよ。というより押さえとかないとね。

襲撃者の夜 [DVD]襲撃者の夜 [DVD]
(2011/06/24)
ジェシカ・バトラー、スティーヴン・グレイ 他

商品詳細を見る


「Offspring」のさらに続編の「The Woman」を「May」のラッキー・マッキーさんが監督ですってよ。
主役はOffspringでも活躍のPollyannaさん。このキレイな人がガウガウします。

polly

「元ネタあり」が好きなケッチャムさん。この「Offspringもソニー・ビーンだそうで。
事実は小説より奇なり~、こわいわソニー。
sb

(nasu)
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

ブラック・シープ (2006)PageTopSUPER 8 (2011)

Comment

ジャック・ケッチャム

ケッチャムさんの作品は「オフ・シーズン」「襲撃者の夜」と読んでいますが、クライブ・バーカー同様強烈な描写が多いです。その分映画化となるとハードルが高くなる気がしますがとりあえず見てみたいです。なぜか1作目を飛ばして続編が先に作られてしまったみたいですね。

>クロケットさん

多分原作が好きな人で、ホラーが好きではない人(いるかな?)はしょんぼりな作品だと思います。
B級に耐性があると安っぽい切り株も受け入れやすいと思いました。

ケッチャム

えっこれってケッチャム原作だったんですか!?レンタル店で一度は手にするもB級の臭いがしたので棚に戻してしまいました。借りてこなくては!

>sasuperia2redさん

是非是非!というには微妙ですが、せっかくのケッチャムですから観ておいてソンはないと思います。
まさに「B級」ですけどね(笑

今更ながら

見ました~すっかり忘れてて「The Woman」が見たくなったので前作をと思って。感想は可もなく不可もなくって感じでしょうかw

ラッキー・マッキー監督の手腕でしょうかね「The Woman」は面白かったです。今作よりケッチャム感が出てたように思います。登場人物が鬼畜なとことか(笑)ラストはウーマン格好よすぎwただ、教師が不憫すぎでした・・・

こうなると「Off Season」も同キャストで見たくなりますね~。でも、製作中断されたんでしたっけ?いつかは見てみたいものです。

>sasuperia2redさん

お返事遅くなってすいません!
観ていただけたんですね!
これならホラーを見慣れていないお友達とも見られますよね。
ラッキーマッキー監督はあんまり作品数が多くないけど、
やっぱり注目しちゃいますよね〜

Off Seasonはどうなったかあとで調べてみます(T T)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/440-de7b47f2

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。