「コリン」上映終了

先週末の17日(金)、18日(土)と『コリン LOVE OF THE DEAD』神戸映画資料館にて上映させていただきましたが、お越しいらした皆様、有難うございました。
ゾンビ肉ジャーキーをGETされた方々、お味の方はいかがでしたでしょうか( ̄▽ ̄)
そして本編の方はいかがでしたでしょうか。

私どもが上映会を行う際、その多くが神戸映画資料館にて行っておりますが、新長田には美味しいお店が沢山ありますのでそちらの方も楽しんでいただきたいと思います。


不定期ではありますが、次回もホラー映画向上委員会MebiusRingから選りすぐりの作品を上映したいと思いますので、どうぞお楽しみに!

それでは、本当に有難うございました。

colin

coline1

coline2


(エファ)


スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

We are What we are (2010)PageTopMebiusRing上映会のお知らせ 「コリン LOVE OF THE DEAD」

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/432-01225fd8

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム