デッドリースポーン (1983)

宇宙から飛来した生物(怪物)が
人間を食べまくる!
奴らは喰うためだけに生まれてきた!」のキャッチそのまんまの
スプラッター&クリーチャー映画です

いやいや
この映画大好きです

低予算ながらなかなかのスプラッターシーンに
妙な怪物
そして微妙なブラックユーモア
そんなスパイスがキッチリ効いていて
こんなナイスな映画になりました

低予算(ほぼ自主映画)なのに
こんな傑作(怪作?)が生まれるとは
さすがは80年代!!
いい仕事してますねぇ

逆になぜ最近はこんな映画が生まれないのか
ちょっと寂しい気も・・・

カルトなホラー好きな方
この映画未見でしたら必見です
今では(昔も?)数少ないB級大当たり映画がコレです!
パワーがある映画ってホントいいですねえl

しかし・・・
ヒロイン(?)っぽかった女の子(フィビー・ケイツ似)が
あっさり首パックんされるとは・・・
今でもショック(笑)

(ひろろ)

デッドリースポーン [DVD]デッドリースポーン [DVD]
(2006/03/08)
チャールズ・ジョージ・ヒルデブランドトム・デ・フランコ

商品詳細を見る



スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

GUZOO~神に見捨てられしもの~ (1986 日本)PageTopチェーン (2006)

Comment

りとらはブログを書くためだけに生まれてきた。

やっと観ました。存在を知ってから実に20数年目にしての観賞ですw
期待が膨らんだ分、あまりのチープさに開いた口が塞がりません。
デッドリー・スポーンなだけに・・・。

観る前は口だけの生物かと思ってましたし、
アメリカ軍とドンパチやるシーンがあると思ってました。
しかし実際は、卑猥なボディーに民家が舞台という、
こじんまり設定に拍子抜けしまくりでした。
でも観れて良かった。またコアなホラー探しの旅に出ますw

>りとらさん

さすがですね~どこで見つけましたw
コアな作品見つけたら是非教えてくださいませ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/4-c20c6451

デッドリー・スポーン Return of the Alien's Deadly Spawn (1983年)

歯茎ニョーン。 それはまだ、僕がピュアな心を持った少年だった頃。いつもの様にレンタルビデオ屋のホラー・コーナーを物色(どこがピュアやねん)していた時、ある一本のビデオに心を鷲掴みにされてしまっ...

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム