MebiusRing上映会のお知らせ 「コリン LOVE OF THE DEAD」

上映は無事に終了いたしました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!


ーーーーーーー
知ってる人は知っている。知らない人は今知ってラッキーの超話題作、『コリン LOVE OF THE DEAD』ホラー映画向上委員会MebiusRingでも上映する事になりました!

ご存じの方も多いとは思いますが、『コリン』とは超低予算で作られたゾンビ映画であります。
2月26日から数日間開催された東京国際ゾンビ映画祭2011でも上映され、現在は東京を始め順次全国ロードショー中なので既にご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ゾンビが犇めく世紀末を舞台にした映画は沢山作られていますが、この『コリン』はゾンビになってしまった1人の青年が主人公。
ある場所を目指して・・と言うかほとんど無意識に近いワケですが、とにかく主人公コリンはいろんなゾンビとの出会いを繰り返しながら、静かにある場所を目指すロードムービー的ゾンビ映画。

『コリン LOVE OF THE DEAD』の公式HPはこちら


今回私どもホラー映画向上委員会MebiusRingが上映する会場は、お馴染み神戸映画資料館

日程は 
6月17日(金曜日)  
上映時刻
19:00~

6月18日(土曜日)
上映時刻 
13:15~
15:15~
17:15~
19:15~

(ランニングタイム97分)

料金 1500円(完全入替え制)
当日、パンフレットの販売も行っております。


両日とも、先着15名様にゾンビ肉ジャーキーをプレゼント!

ジャーキー
協賛:ノルコーポレーション


監督、製作、脚本、撮影、編集を1人で手掛けたマーク・プライス渾身のゾンビ映画を、是非神戸でご覧下さい!

coli
(C)2008 NOWHER FAST FILM PRODUCTION

沢山の方のご来場、お待ちしております♪
当日は、ホラー映画向上委員会のメンバー全員が会場におりますので気軽にお声を掛けて下さいね。



(エファ)
  




人気ブログランキングへ

「コリン」上映終了PageTopコロシノジカン 60秒、死の選択 (2010)

Comment

今回は

予約制じゃないのねん。どの回に行こうか思案ちう。

>divecat さん

そうよ〜全上映に来てくれてもOKよ〜ん( ̄▽ ̄)
前回来てくれた時は、確かすんごい強風の日だったんだよね。
今回は梅雨時なので雨が気になるところだけど、是非是非物悲しいゾンビ見に来ていただきたいワン♪

素人の方が

やっぱりリアルに見えますね。
有名な俳優が演じると、どうしてもハリウッド臭くなってしまいます。
しかし、みなさん結構キチンと演技してましたね。

あと、ポスターの左側を見ると、ここにもネタバレが・・・。
「恋人」とか「LOVE」とか書いたら駄目じゃん。
全く・・日本の配給会社のガサツさといったら・・・。

ところで、ゾンビ肉は美味いのでしょうか?
コリンも美味しそうに食べてましたしw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/399-1736570b

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム