サバイバル・オブ・ザ・デッド (2003)

サバイバルが起きませんでした(-""-;)



冒頭から悪い予感がしたものの、元々アンドレアス・シュナース監督に大きな期待は禁物なのでC級感覚で見てました。

人間に深い恨みを抱いた昔の戦士が甦ってきて、美術展にいた人間をバッタバッタと殺していくワケですよ。

残虐的な殺し方のバラエティは豊富ですが、やはりドイツ。描写がチャチい
1番恐ろしくないといけないはずの戦士ニコスに全く恐怖を感じない。

後半になってからは、もう監督ムチャクチャですよ
よく分からない忍者が出てくるわ、ハッキリ言って物語りに一貫性はなく監督が自分の好み一直線に走っただけの映画であります。

この戦士ニコスはシュナース監督本人らしく、かなり本気で盛り上がっています。自分だけ。

『悪魔のえじき ブルータル・デビル・プロジェクト』がお好きな方なら、笑って許せる範疇かもしれません。




【追伸:JVDには危険がいっぱい!】



ロメロ監督の新作映画のタイトルも『サバイバル・オブ・ザ・デッド』に決定しましたね。
なんで?どうして?
シュナース監督に喧嘩売ってる?
俺がオブ・ザ・デッドの本物見せたるわーーーい的な?(笑)

(エファ)     07/07/17

サバイバル・オブ・ザ・デッド [DVD]サバイバル・オブ・ザ・デッド [DVD]
(2007/02/09)
ジョセフ・ザソ

商品詳細を見る




スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

ウルフクリーク 猟奇殺人谷 (2005)PageTopスポーツキル 地獄の殺戮ショー (2007)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/39-b10884a2

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム