シャドウ・ウォーカー (2005)

B級テイストのホラーを漁っていると、たまに地雷を踏んでしまうのはホラーファンのサガ。
ああ、またしても時間を無駄にしてしまったとガックリしたのは星の数。
この作品もそのうちの1本なり。


米軍が極秘に開発しているモンスターが研究室のある地下で暴れだした。生き残った数人の研究者達が、地上へ逃げるためにモンスターと対決。


生き残った研究者達には記憶がないんですよ。
で、地下の限られた空間。
米軍の秘密兵器。

もはや『バイオハザード』を恥ずかしげも無くパクった作品としか思えません。

それにしても驚きの連続でした。

女性陣は、とっても露出度の高い服ばかり。まぁホラーには無意味なボインのタンクトップなど欠かせませんしね。
モンスターと言っても明らかにゾンビなんですが、めちゃくちゃかぶり物丸出しなんですよ。
一応キバらしきのがあるわけなんですが、よく見るとその中に人の口が見える!安っぽいお面付けてるだけってのがバレバレです(^_^;)

主人公は男で、アクションシーンもあるんですよ。
ハッキリ言ってショボいです。地味すぎて。

やっぱりホラーの主人公って女性の方が私は面白いです。普段から強そうな人が逃げたり戦ったりしても、あんまりドキドキしませんから。

ラストもまるで続編を匂わせる終わり方。

唖然。

どーでもいいけど蓋閉めとけ・・と言いたい。(見た人にしか分かりません)


シャドウ・ウォーカー [DVD]シャドウ・ウォーカー [DVD]
(2007/01/26)
ジェイソン・コヴィエロ、ジェニファー・サマーズ 他

商品詳細を見る


(エファ)






人気ブログランキングへ

ピラニア (1978)PageTopプレデターズ (2010)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/384-a707e515

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム