スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ

レズビアン ヴァンパイア キラーズ(2009)

原題:Lesbian Vampire Killers
監督:フィル・クレイドン

あらすじ:昔々カーミラというレズビアン・ヴァンパイアの女王がいて、
その女王様が美しい獲物を襲っている最中に、その獲物の夫=後に英雄、に退治されてしまう。
が、死に行く途中で、復活の予言とともに恐ろしい呪いをかける。
その呪いとはその村の娘たちは18歳になるとヴァンパイアになってしまうというものであった。残念な村。

それから何年も何十年も過ぎたある町で、2人のさえない男がおりました。
彼女に振られて傷心のジミー君にその友人フレッチ君。
フレッチはジミーを、ハイキングにでも行って女の子でもナンパすれば少しは気がまぎれる、
とか励ますけどフレッチはただの女好き。

彼らが向かった先はヴァンパイア女王カーミラが眠る呪われた村。
フレッチの思惑通り女の子たちと仲良くなるのだけれど、
ヴァンパイアたちは好物の女の子たちを見逃すはずもなく、次々と襲われていきます。
しかも処女ロッテがいるということでカミーラ様の復活も企てます。
しかしジミーの胸に傷?あざ?があるのを見て恐れおののくレズビアン ヴァンパイアたち。
「もしやこやつはカミーラ様を倒したかの英雄の末裔か????」
どうなるダメ男ジミー?そしてカミーラ様の復活は?


イギリスのヴァンパイア コメディ。これが国内販売されるとは。

出てくるヴァンパイアがみんなキレイです。
キレイだからか、ヴァンパイのせいなのか首を切られても中から出てくるのは白い液体。
ビッグバグズパニックの虫と同じですね。

イギリスものなので、少しショーンオブザデッドを意識したかも?ですが、
重なるのはビールと男2人組みで片方が太っていることだけ。

グロもエロも少ないし、ブラックも少々なので、
ホラー度が高いのを望む方には物足りないことを請合いますが、
ソフトなホラーですので、家族観賞でも大丈夫な気が(笑)

私が不満だった点(反転):カミーラ様がキレイで華奢すぎで迫力なし

(nasu)

↓女王さまではありません。
lvk1

処女とダメ男2人
lvk2

レズビアン・ヴァンパイア・キラーズ [DVD]レズビアン・ヴァンパイア・キラーズ [DVD]
(2011/01/07)
ジェームズ・コーデン、マシュー・ホーン 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

DISMAL (2009)PageTopハンニバル・ライジング (2007)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/376-ac9815ef

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。