




人気ブログランキングへ

デビルズ プレイグラウンド(2010)

原題:Devil’s Playground
監督:バート・ラスポリ フレディ・ハットン・ミルズ ジョナサン・ソスコット

N-gen 会社の新薬の副作用でゾンビになってしまった人たちと戦うオトコたちの話。

N-gen会社が作り出した新薬RKA295。
副作用によって被験者たちは、血を吐き、流しながらゾンビ化していく。
しかし、被験者が次々と変化を起こしていく中、なぜか被験者であったはずのアンジェラだけは無傷。

N-gen会社から嫌な仕事を任されていたコールはそれを知り、彼女を探し出し、
謎を究明すれば人々を助けられるのではと考え、彼女を追う。

アンジェラの元恋人?ジョーは、子供を殺した容疑で投獄されていたが、友人スティーブが大切な車を売って保釈金を工面、刑務所から釈放。彼は友人には「何もしていない」とは言っているけど、ホントのところ不明。
そして2人は町中が大変なことになっていることを知り、元恋人アンジェラの元へと急ぐのであった。
肝心のアンジェラは、とんでもないことになっている町から逃げるため、
友人と2人でアンジェラの兄が待つヘリポートを目指す。


今年のフレンチゾンビ「ホード」もかなり良かったけど、こちらのU.Kものも引けをとらない素晴らしい出来!
男たちに泣かされます。いや泣かなくても相当ジ~ンと来ること請け合い。
なんてったて全ての役者がいい。
ジョーの親友はあのドゥームズデイのトサカ頭で舌出しの彼。今回は渋くてぐっとくる。
主人公の1人であるジョー役のダニーくんも「ドッグハウス」でおばかちんな若者を演じてましたが、
今回はまじめ路線。
そして注目はコール!私はWWEのバティスタかと一瞬目を疑いましたが違ってました。
だって似てるんですもん、ほら↓
WWEのバティスタと、
バティスタ
コールさん
コールさん

彼の深みのある演技が全体を締めてたと思います。

12月に違う名前でDVD発売されます。
販売前にまたシアターNで期間限定で公開してほしいです。

ゾンビ好きなら観るべし!
ヤマカシみたいなゾンビも出るよ。

(nasu)

ラン・オブ・ザ・デッド [DVD]ラン・オブ・ザ・デッド [DVD]
(2010/12/23)
ハイム・マレーダニー・ダイアー

商品詳細を見る





人気ブログランキングへ

エルム街の悪夢 (2010)PageTop屋敷女 (2007)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/346-a2d393ac

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
