スポンサーサイト





人気ブログランキングへ

テキサス・バイオレンス (2006)

この映画の謳い文句は

テキサス州レッドリッジ、ここでは現在も女がさらわれ性的奴隷となっている。
事実を基にしたショッキングなスリラー!!



まぁそんなこんなでタイトルからもバイオレンスやエロを非常に期待して見てしまったのですが、何度裏切られながらも懲りない私が悪いのか。
発売元はアルバトロス。相手が悪かったと諦めるしかないのだろうが・・・


内容はですね、まぁ売春宿を経営してる風なおっさん2人が通りがかりの女を襲って無理やり拉致るワケですよ。
用があるのは女だけなので、一緒にいる男は弄んだ挙句に始末。

姉の家を訪ねるため車を走らせていたドーンは彼氏と襲われ、当然の事ながらドーンだけ売春宿に監禁されます。下着姿でベッドに繋がれてしまうのですが、どんな凄い事されんのかと思ったら何にもされません。
ドーンを心配した姉夫婦が売春宿まで助けに来るのですが、姉も結局とっ捕まっちゃうワケですよ。
あわや姉妹で変態の餌食になりかけますが、結局何にもされません。
ええ、あんな事やこんな事なんて何にもされません。
「体に痣を作っちゃいけない」ので殴られる事もほぼありません。

繋がれた女が延々と泣きわめいてるのみです。
おっさんがちょっと「げっへっへ」と何度かその気になるものの、暴れる女の反撃を喰らって「あいチチチ!こんちくしょーめ!」と大人しく退散してしまう体たらく。せめて全裸にしちゃいなョ!!

活躍しているのは恐らく姉の夫・・・と言う筋書きのつもりなんでしょーが、とにかく役立たずでイライラします。
襲ってきたおっさんの攻撃をかわし、首つりで殺されそうになってる女を助けようとするのはいいが、倒れたおっさんが握っているナイフで首つりの縄を切るのかと思いきや、「ひ~~っ!今助けてあげるからねん!」と首つり女を抱き抱えるのみ!
首つり女が命綱として踏ん張っていた足元の缶は無くなり、結局おっさんがナイフでまた攻撃してきたので夫は倒れ首つり女は最悪の展開に。
本当にどうしようもない夫だよ。離婚届突き付けられるだけの事はあるわ。


バイオレンスなし!
ゴアなし!
エロなし!


3拍子揃ってますので要注意です。

この映画のオチは、弁護士である姉は実は爆乳だった・・・・と言う事でしょうかね。
ちょっとビックリしたわ(笑)あ、脱ぎませんけどネ。



テキサス・バイオレンス [DVD]テキサス・バイオレンス [DVD]
(2009/02/25)
スティーヴン・チェスター・プリンスルイス・ハーサム

商品詳細を見る


(エファ)


スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

サバイバル・オブ・ザ・デッド (2009)PageTopクライヴ・バーカー 血の本 (2009)

Comment

テキサスって聞くとどうしてもアノ、ソーヤー一家がが頭にあるのでもしや面白そう〜??と感じてしまうかも〜(^^ゞ
昔アメリカンバイオレンスって映画ありましたネ
犯罪ドキュメントでジョンレノン射った人が出てました。確かバーニングと二本立!!でした〜

>クリコさん

テキサスと言えばチェーンソーが脳裏に過ぎりますね〜。
でもこの映画はイマイチなのでご注意を( ̄▽ ̄;)

アメリカン・バイオレンスですか?う〜ん知らないなぁ。
バー二ングと2本立てって、また凄いですね。

今日はエクスペンダブルズを見て来ましたよ♪
渋い!渋すぎました!!

オッ〜エクペンタブルズもう見ましたか!!
今月中には行こうっと!!二本立は地方でみたからデスヨ昔。
アメリカンバイオレンスは実際の犯罪場面の寄せ集めみたいな映画です〜

>クリコさん

エクスペンダブルズ、私はもう1回見たいくらいです♪
いや〜〜ほんとにお勧めですよ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/341-f24c806a

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
