DVDリリース案内

皆さんこんにちは。
先日のオンライン・イベントにご参加くださったBikke兄さん、クロケットさん、snowmanさん、有難うございました。
やっぱりトラウマ映画って結構あるもんなんですね。今回も話が尽きませんでしたもんね。
次回のテーマは何にしましょうかね?何か面白そうなのがあったら提案してみて下さいね(^◇^)


で、夏と言えばホラーなワケですけども。
この夏リリースされるホラーなDVD達のご紹介です。



新着   『死霊の棲む家』
      『心霊ドキュメント 信じられない 戦慄叫喚現象!!』
      『パーフェクト・ゲッタウェイ』
      『処刑山 デッドスノウ』
      『封印映像2』
      『おまえら行くな。~不死鳥編~』
      『恐怖心霊動画』
      『ゾンビ2030』
      『ブレード・ハンズ』
      『ほんとにあった!呪いのビデオ38』
      『残酷!妖獣百物語』
      『怨滅のビデオレター』
      『残酷の人獣』
7月
14日  『サークル』
16日  『私の中のアイヒマン』
20日  『ボーン・ドライ』
21日  『怪談新耳袋 殴り込み!<西日本編>』
      『怪談新耳袋 殴り込み!<東日本編>』
      『怪談新耳袋 百物語』
      『ダーク・ムーン・ライジング』
22日  『アンボーン』
      『ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト‐鮮血の美学‐』
23日  『稲川淳二の超こわい話 怨霊奇談』
      『稲川淳二の超こわい話 禁忌領域』
      『ウォーカー』
      『渇き』
      『ギャラクシー・インベーダー』
      『ケース39』
      『心霊音 THE MOVIE』
      『THE 心霊写真「幽霊屋敷」』
25日  『実録!怪奇映像 カメラが捉えた!異界からのメッセージ』
29日  『鮮血の処女狩り』
8月
3日   『恐怖心霊動画第2号』
      『恐怖!交霊実験 これが戦慄の憑依現象だ!』
4日   『御茶漬海苔の惨劇館』
      『オーシャンズ・オデッセイ』
      『デス・スピード』
      『世にも奇怪な物語 HDニューリマスター』
      『乱気流 タービュランス・アタック』
6日   『ウルフ・ウォーズ』
      『エクスリベンジャーズひきこさん ミ・ナ・ゴ・ロ・シ』
      『携帯裏サイト 口裂け女』
      『ゴールデンスランバー』
      『心霊盗撮ビデオ 呪われた鑑賞会』
      『THE CELLER』
      『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』
      『デス・ラビリンス』
      『トリハダ』
      『トリハダ2"ネック"』
      『嬲られる女』
      『パラノーマル・サイキック』
      『ほんとにあった!呪いのビデオ39』
11日  『第9地区』

『悪魔のいけにえ』のブルーレイが今月出るようですが、DVDより更に映像が美しくなった『悪魔のいけにえ』ってどうよ。
やっぱVHS版のザラついた映像があってこその『悪魔のいけにえ』でしょーよ。

この夏のリリースDVD達ですけど、ゾンビものが珍しく少ない気がしませんか?なんでだろね。
『デッドスノウ』『渇き』『第9地区』も出るね!
『渇き』は劇場に行けなかったので、早く見たいです。
『鮮血の美学』はリメイクの方なのでお間違いなきよう。オリジナルは非常に不快でしたね。不快な映画、私は嫌いじゃないですが( ̄▽ ̄)

『ゴールデンスランバー』は邦画サスペンスなんですけど、作中に出てくるキルオという通り魔キャラが非常にいいです!このキャラのスピンオフ作品が見たいくらい。

あと、ホラー漫画家の御茶漬海苔さん原作の漫画を御茶漬海苔さん自らメガホンを撮った作品も出るようです。
決して上手とは言えない絵なんですけど、「惨劇館」は全巻持ってました(^_^;)映画はどうなんでしょうね。

と言うワケでリリース案内でした。

(エファ)





人気ブログランキングへ

モンスターパニック (1980)PageTopフィアー・フロム・デプス (2008)

Comment

悪魔のいけにえのブルーレイは再発売です?
鮮明な画質良いけど粗い画質もいいですよね〜
LD、ビデオは大事に持ってます!!

>クリコさん

あらら
既にブルーレイは1度出てるんですか?
何十年たっても人気作品というのは凄い事ですよね。
『悪魔のいけにえ』の鮮明な画質って、なんかこの映画の醍醐味を半減してしまう気がします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/302-f9e79636

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム