フィアー・フロム・デプス (2008)

原題;Sea Beast
監督:ポール・ジラー

ある漁村。最近、漁の最中に漁師たちが海の中に引きずり込まれ、
ばらばらになって死んでしまうという事故が続いている。
はじめは大きな獲物のせいだと思っていた漁師たち関係者だったが、
自分の船の船員を二人失くしている船長のウィルは、
事故現場で不審な緑色の液体を見つけ、海洋科学者のアーデンと共に真相究明に乗り出す。

方やウィルの娘カーリーとウィルの部下でもある船員のダニーは、
ウィルには黙って近くの小島でW デートをもくろむ。
楽しく過ごそうとする若者たち。
しかし、約束したはずの友人は来ない。
そして何物かに食いちぎられバラバラになった死体が発見されるのであった。


好き。
ゆるくて好き。
このモンスターはすぐ姿を見せますが、
いろいろ変化していくような感じにみえて、楽しませてくれます。
巨大魚かと思ったら、両生類?みたいになり、
恐竜っぽいなあ、と思えば宇宙風味も加えてみたりみたいな。
おまけに卵産んでちびっ子もワラワラ出てくる。
ちょっと可愛い。

見た目的にはパッとしない主人公の娘さんですが、
モンスターと戦うときはすごいよ。
強くていいよ。

天才ギーガーのエイリアンも素晴らしいけど、コレも素晴らしい!と私は思う。
天気のいい日にスパークリングワインでも飲みながらニコニコしながら観てください。
寝ちゃう人もいるとは思うけど。

海もののB級好きにはお勧め。

(nasu)

モンスターちゃん、舌長いね。
seabeast.jpg

いつもことですがパッケージのようなシーンは出てきません。
フィアー・フロム・デプス [DVD]フィアー・フロム・デプス [DVD]
(2010/05/07)
コリン・ネメックカミール・サリヴァン

商品詳細を見る





人気ブログランキングへ

DVDリリース案内PageTop残酷飯店 (2008)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/301-c755a8c6

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム