残酷飯店 (2008)

先日、MebiusRingに
サインを書いてくださった
みひろさん
この映画の話をふったら
「呪怨にもでてますよ♪」
と笑顔で返されましたが
まずは主演作のコチラを紹介させていただきます♪

男性を虜にする激美味の餃子が評判の桃源飯店
しかしその周囲では
味の秘密を探ろうとする人間が行方不明に・・・
その「餃子」の味の秘密とは・・・・


いいですね!
こんなストーリー展開と
DVDのパッケージから
想像できるモノはただ1つ!
そう
お肉に秘密があるに違いない!

この映画は
そんな作品と観る側のキャッチボールで話が進み・・・
最終的に観る側が投げたボールを
作品が突然
場外ホームラン」にする
そんな「秘密」が待っております(笑)
うははは
いいですね~
日本でこんなオバカ映画があるとは!
ぜひヘネンロッター監督に観てほしいです(笑)

このラストが
もしヒットやホームランだったら
ただ呆気にとられただけだったでしょうが・・・
待っていたのは場外ホームラン!
これはナイスプレー!
まあ
途中エロ仙人(餃子の師匠)の修行の辺りから
不穏な空気が流れましたが(笑)

とにもかくにも
この映画
残酷」に惹かれて観てはいけません(自分はソコに惹かれて場外に打たれた)
そんなに残酷でもありませんし(笑)
あくまで
妙なスパイスが効いた映画としてご覧いただきたいなぁ
と思います

あとセクシ~シーンもあるので
お子ちゃまは×ですよ

では宣言どおり
ここにも戴いたサインを設置して・・・
mihirosann.jpg
お開きに

(ひろろ)

残酷飯店 [DVD]残酷飯店 [DVD]
(2008/01/25)
みひろ 山崎栄 成瀬勝也 岩田雄介 船津未帆 寺中寿之 黄金咲ちひろ けーすけ

商品詳細を見る
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

フィアー・フロム・デプス (2008)PageTopガールズ スクール スクリーマーズ (1986)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/300-d656fd5c

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム