みひろさんにサインいただいちゃいました~

2010.6.6
みひろさん
にサインいただいちゃいました~

みひろさんと言えば
セクシ~関係(お子様禁止)な作品からバラエティやドラマ
そしてもちろん映画にも幅広い活躍をされている女優さん♪
そして
日本のホラー映画においても要チェックな女優さんです
残酷飯店」の主演はもちろん
呪怨 白い老女
ゾンビ自衛隊
サムライプリンセス
など数々のホラーにご出演♪
これは素晴らしい!!

ともあれ
今回、サインイベントのスタッフ側に運良く潜伏していましたので
これはチャンス!
とばかりに
みひろさん出演のホラー映画の映画レビューに
サイン(これは「ひろろ」へのサイン)と写真をアップさせていただいてもいいか
突撃伺いを立てたところ・・・
快く承諾していただきました♪
それどころか
「MebiusRing」あてのサインまで書いていただいちゃいました!!

sainn.jpg

みひろさん
ほんっとうにありがとうございました

当初は「残酷飯店」のレビューで書かせていただこうと思った記事ですが
感激のあまり「特別報告編」を書かせていただきました
もちろん
みひろさん出演作のホラー映画のレビューには
全てサイン画像をアップさせていただきます♪

みひろさんは
今後
舞台やドラマや映画などに活動の場所を完全移動されるそうです
セクシ~は卒業
みひろさんの自伝映画
nude」も今秋公開されるようです
ホラーじゃないので簡単な紹介になって申しわけありませんが
応援してます!

ぜひぜひ
ホラー映画への主演・出演などのお話がありましたら
受けてほしいなぁと思います(笑)
もろ手を挙げて応援します!

今回は
突然のお願い失礼しました
まさかあんな場所で
こんなお願いされるとは思ってもいなかったことでしょう(汗)

mihirosann.jpg 
みひろさん
とってもcuteな方でした♪

ありがとうございました
(ひろろ)
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

パラノーマル エンティティ (2009)PageTopパラノーマル・アクティビティ (2007)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/281-29ce8fa7

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム