スポンサーサイト





人気ブログランキングへ

グルメホラー 血まみれ海岸人食いクラブ・・・<以下本文>(1981)

「グルメホラー 血まみれ海岸 人喰いクラブ 地獄のシオマネキ カニ味噌のしたたり」

タイトル 長っ!!
これは
日本リリース決定時
深夜のTV「タモリ倶楽部」でつけられた邦題
(ギネスに挑戦だったかな)
当時このOAをみて
リリース日を今か今かと
楽しみにしてた記憶があります(←前振り)

ちなみに
原題は「GIANT CLAWS」
み、短い!(笑)

内容はうろ覚えになりますが

放射能かなんかで
影響受けたカニ達が
群れをなして人間襲い
巨大化したカニまで出てきて
これまた人をハサミでチョンパ


そんな内容だったような・・・(笑)
あまりにも期待しすぎたためなのか
そういう映画だからかは不明ですが
アッサリというかあっけないというか・・・
タイトルや邦題のついた経緯は記憶に残ってるのに
内容があまり記憶に残ってない作品です(汗)

そもそも
出てくるカニがシオマネキじゃないような気もしたし(笑い)

ただ
この映画
今では幻になってしまった作品です
もう一回
面白いか試そうにも試せない!!
DVDリリースもなく
ビデオにはプレミアついてるようで
(このプレミアがつく環境に反対します!)
ほんと出会えない作品に

どこかのDVD会社で
安価で出してくれないかなぁ・・・

(ひろろ)

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

サイレントヒル (2006)PageTop蝋人形の館 (2005)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/27-eb5588f3

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
