【チャットのお知らせ】

いつもご訪問有難うございます。
オンライン・イベントのお知らせです。前回2月に行ったチャットは完全なチャット形式だったのですが、会話が流れてしまい途中からご参加下さった方は非常に会話の流れが汲み取りにくいのではないかと思い、今回は掲示板を活用する事にしました。



日程は5月1日(土曜日)
時間は21時30分開始

今回のテーマは「スクリーンで見たいホラー映画」です。

掲示板のURLはコチラ
携帯からのアクセスも可。


今は劇場で公開されてから僅か数ヶ月でDVDになってしまう事から、「私は映画は家でゆっくり見る」と言う方が増えているかと思います。
ですが、「この映画は大きなスクリーンで見たいなぁ」と言う作品ってありませんか?
私個人としては『デモンズ』なんてそうですよ。
そんなこんなを語り合えたら・・と思っていますので、是非みなさんお気軽にご参加下さい。

こちらからはひろろ、nasu、私エファの3名が参加いたしますので宜しくお願いしますね。

それでは皆さん、5月1日21時30分にお会いしましょう!

(エファ)



スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

ウルフマン(2010)PageTop処女のはらわた (1986)

Comment

今日は。

前回はチャット・ルームの入り口で入室前に「どう
しようかな」なんてドキドキしたり,キー・ボードを
操作しながら「短い文だと無愛想な感じになりそう」
などと心配したりでした。
きたる5/1の夜は,仕事が早く終わって帰宅できれば
参加させていただこうかな,と思っております。

>snowmanさん

こんにちは〜!
前回のチャットから2ヵ月以上たっちゃいました。
私も同じくドキドキしましたよ( ̄▽ ̄)

世間はGWに突入しているようですが、お仕事なんですね。お疲れ様です。
もし間に合われたら是非ご参加下さい。お待ちしてまっす♪

(T_T)

ぐおぉぉぉぉぉ…
参加できませんでした。
(T_T)

次回、トラウマ話は必ず!

>mduさん

mduさん、待ってたのにぃ〜( ̄▽ ̄)

そうそう、次回のテーマはトラウマです。
mduさんのトラウマ楽しみにしてますね♪

>参加して下さったみなさまへ

GW中にもかかわらず、ご参加していただいた皆様、
ありがとうございました!
掲示板の使い勝手はいかがでしたでしょうか?
ご忌憚のない意見もお待ちしておりますので、
なんなりと〜。
次回のテーマ;トラウマ話もよろしくです。

チャット・イベント

昨日はお疲れ様でした。
なかなかホラー談義できる環境が身近にはないので、ついつい時間を忘れてハマってしまいました。
最初、掲示板ということで自分で更新ボタンを毎回押すという操作に慣れずに戸惑いましたが、途中からは違和感なくなりました。
MebiusRingの皆様、楽しい企画ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

世話役の皆様,どうもありがとうございました。
大画面で観たいホラー映画というお題でしたが
マイナー作品やら,3D作品やら,映倫はどうもイカン
だの皆さんのイロイロなお話を伺えて面白かったです。
ちょっと言い忘れてたのがホラーをTV放送で観る時の
話ですが,CMバリバリ入りまくりってのがどうも....。
清水監督作『呪怨』を深夜にDVDで観た時は恐かった
んですけどTV放送時は同じ清水さんでもチワワとの
共演で名高い方の消費者金融のCMがですねェ...。
米国版主演女優サラ・ミッシェル・ゲラーさんが
「謎また謎の展開で観る人を集中させる恐さ」と
仰せでしたが,チワワのCMのおかげで家族の感想は
「面白くなかった」でありました。(^^;

>お名前書き忘れた方

多分snowmanさんですよね?snowmanさんだと思って返信書きますが〜( ̄▽ ̄)

先日は2度目のご参加と言う事で有難うございました。
アッと言う間の3時間でしたが、ホラー好きじゃなければ出てこない濃厚な話が伺えたりと毎回勉強になります。

地上波放送は確かにCMが無粋ですよねぇ。
大人の事情で削れないのは分かりますけど、映画の内容と合わないCM挟まれたりすると興醒めしますね。
トイレとかに行きたい時は助かるんですけども(笑)

また次回、オンライン・イベントの機会がありました時には是非また宜しくお願いします♪

失礼しました。

ああッ!
小生としたことが,名前を書いてませんでした。
たいへん失礼致しました。(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/269-3a875549

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム