13

今回は見た映画のレビューではなく、勝手に私が作ったお話を載せます。
作ったと言うか私の見た夢なんですけどね。
ホラー映画をよく見てるせいか、ホラーな夢をよく見るワケですよ。
この夢も個人的には凄く面白かったです。




何も収容所に入れられるのは生きた人間ばかりとは限らない。
既に鼓動を失ったアンデッド達。
彼らを待ち受けるのは地獄ではなく、禍々しい要塞「アンデッド収容所」。

その収容所は13の建物に分かれており、それぞれアンデッドの状態に合わせた建物に収容される仕組みになっている。

アンデッドとは言え意識は持ち、普通に生活する。
だが状態が悪くなれば理性はなくなり、仲間であるはずのアンデッドをも喰らい尽くす最悪のゾンビと化す。
彼らが送られるのは「レベル13」
そこはアンデッド収容所の終点。

私はまだ意識ははっきりしておりレベル1のはずだったのだが、何かの手違いでレベル13へ収容されてしまった。
部屋に仕切りはなく、凶暴化したゾンビに遭遇しないよう神経を研ぎ澄ませなければならない。
死んでもなお神経を使うとは・・・。


私は確かにもう死んではいるが、ゾンビの餌になる気などさらさら無い。
手違いでレベル13に送り込まれるのは珍しい事ではないらしく、同じく手違いで送り込まれてきた女がいた。
若干身体が腐り始めているので、恐らくレベル7くらいといったところか。

私とその女は驚くほど気が合い、生まれて初めて親友に出会った気がした。
私はその女と協力し合い、襲ってくるゾンビ達を倒していく。恐怖心は薄れていき、こんな生活も悪くない・・と楽しい毎日をしばらく収容所で送る。

だがある日、私は意識を失った。
次に意識が戻った時、私は何かを喰らっていた。女だ。

そうだ、私はレベル1なんかじゃない。
手違いじゃなかった。私はレベル13だったのだ。

(エファ)






-------------
みなさん、こんにちは。
いつもブログへのご訪問ありがとうございます。
リアリストのnasuです。

今回の試みはいかがでしょうか。
私たちは脚本は書けませんが、
ホラー映画の原案のもとになりそうな話を、
私たちペースで、ボチボチとしてみようかと思っています。

その1話目が、よく面白い夢を見るエファさんの話です。
ホラー愛に満ちたお話を楽しんでいただければと思います。


またいわずもがなではありますが、
著作権は私どもにございます。
御用の際にはメールフォームからご連絡ください。


(nasu)





スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

検屍官 (2002)PageTopレクイエム・フォー・ドリーム (2000)

Comment

いいですネ!

これは,いい!これは面白いです。
ムカシ星新一さんのショートショートSFを好きでよく
読んだものですが,このようなショート・ストーリーは
味があって好きですヨ!

>snowmanさん

有難うございます♪
星新一さんは「おーいでてこーい」なんかが好きです。
私、皮肉めいたものとか因果応報的なものとか好きなんですよね。

また書きますので、良かったら読んで下さいね( ^∀^)

こんな夢なら大歓迎\(^o^)/

いいですね!
最後まで一気に読んでしまいました(*^m^*)

オチも好きです…
最後のシーンが映像で浮かんできましたよぉ(≧ω≦)b

誰か映像化してくれないでしょうか(*´▽`*)

>暁蓮さん

暁蓮さん、こんばんは〜!
お久しぶりですね( ^∀^)

私の頭の中では映像化できてるんですが、でも視覚的に映像として見てみたいです。
ありがちなお話ではあるんですけど面白かったですよぉ〜♪
なぜかゾンビの夢をよく見ます。だいたい追いかけられる方が多いんですけどね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/259-34967ff1

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム