【チャットのお知らせ】

いつもご訪問いただき有難うございます。
今回、MRブログを立ち上げてから初のチャットにチャレンジしてみたいと思います。
Twitterが主流の今、なぜチャット・・・と言う疑問はこの際どこかへ吹き飛ばしておいて下さい。
本当はスカイプをしたかったんですが、ヘッドセット持ってる人限定になってしまうのでチャットにしてみました。

チャット開始は2月20日(土曜日)PM22時頃を予定しております。

一応テーマを決めさせていただきたいのですが、今回のチャットのテーマは

『シェラ・デ・コブレの幽霊』とします。
上映会にご参加下さった方で意見交換されたい方、もしくは映画は見ていないが話を聞いてみたい方、宜しければ是非ご参加下さい。

チャットの場所はコチラ↓

MebiusRingチャット
http://8505.teacup.com/efa/chat

ここに入るにはパスワードが必要になっていますが、パスは「horror11」です。
予定している時間は1時間ですが、延長の可能性もあります。
ここのチャットは多分携帯からでも大丈夫と思うので、パソコンをお持ちでない方は携帯からアクセスしてみて下さい(リンクできない可能性があります)。

では皆さん。土曜日の夜10時にお会いしましょう!

(エファ)



スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

ザ・フォッグ (1980)(2005)PageTop回転 (1961)

Comment

フェッ〜(@_@)本日都合悪く参加できませんデス〜残念。エファ〜女史、皆様方とチャットしたかった〜
あとボクの去年のナンバーワン作品は「人食いアメーバの恐怖2」デス!!
話しソレましてすみませんデス〜

>クリコさん

あれ〜〜〜っ!
そうなんですか〜〜本当に残念です(TT)
またご都合のいい時、是非お話しましょう♪

> あとボクの去年のナンバーワン作品は「人食いアメーバの恐怖2」デス!!

そりゃ絶対ひろろさんと話が合うと思われます( ̄▽ ̄)

3時間半というまるで『メトロポリス』完全版の尺
みたいな時間がアッ...という間でした。
皆様と語り合えてヨカッタです。
では、また。

ありがとうございました

遅くまでありがとうございました。

遅れて悔しい、もったいない。
もし次回があれば、時間厳守で臨みたいと思います。

企画ありがとうございます

遅くまでお疲れ様でした。久々に映画の話で色々とトークできて楽しかったです。
また、次の機会よろしくお願いします。

>snowmanさん

こんばんは。
昨日は有難うございました!
3時間半たってたんですね〜。本当に時間が過ぎていくのが早かったですね。
最後のほうは凄く盛り上がってきたので終了のベルを鳴らすのは申し訳なかったのですが・・(;^ω^)

また次回、宜しければご参加くださいね♪

>mduさん

昨日はお疲れ様でした〜。
次回はもっと沢山お話したいですね!
ご参加有難うございました。
濃いぃお話期待してますよ(・∀・)/

>クロケットさん

昨日はご参加有難うございました〜。
どんどん濃い〜い内容になってきましたよね。
皆さんのお話をお聞きしてる(読んでる?)だけでも楽しかったです♪

また企画しますので、その時は是非!

>参加していただいた皆様へ

土曜日はありがとうございました。
3時間半でもまだ話足りない、聞き足りない、という感じでしたね〜。
おかげさまで探していたものが見つかりましたし。
スペシャルゲスト登場にもびっくりした私です。

また企画の際にはどうぞよろしくお願いします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/229-a08a03dd

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム