スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ

0:34 レイジ 34 フン (2004)

このブログにも、流行のTwitterとやらを貼り付けてみました。
既に登録しておられる方はフォローお願いします。
こちとら初心者ですので、違う意味でもフォローをお願いします。用語とか難しいのよねぇ。
つぶやくのは私エファか、nasu、ひろろ、3人のうち誰かです。
私は夜11時以降はたいがい酔っ払っているので気を付けて下さいネ。あ、今か。


深夜の地下鉄、ヒロインのケイトはつい居眠りをして終電を逃す。
出口は封鎖してあり外には出れない。困り果てたそんな時、電車がやって来た。
助かったと思って飛び乗るが、中には誰もいない。
が、生理的に受け付けない男ガイが乗っていた。
勘違い男のガイはケイトに執拗にまとわり付くが、突然何者かの手によってガイの方が襲われ瀕死に!
逃げるケイト。
姿なき殺人鬼が追ってくる。

誰もいない(何人かいる)地下鉄内から脱出はできるのかぁ~っっ!?!?


と言ったストーリー。

1番残った感想としては・・・・


ヒロインがムカつく



『エイリアン』を始め、パニックに巻き込まれるヒロインってのはだいたい逞しく立ち向かい、他の人達をも救おうと奮闘する。
・・・が、このヒロインは他力本願すぎる凸(゚Д゚#)
しかも金で解決しようともする!!!!!!

ミラ・ジョボヴィッチを少しは見習え!


そしてこの謎の殺人鬼、アッサリ途中で姿を表します。
だけど、何者でどんな動機で何がしたいのか・・・何にも分からん
唯一奴の写真が出てくるものの、アレでどこまで想像を膨らませればいいのか・・・

でもそこそこグロいです。
イギリスとドイツ合作映画ですが、かなり大コケだったとか(笑)
多分、日本の地上波での放送は難しいんじゃないだろうか。まぁB級すぎてムリかな。
だいたい、邦タイトルの『0:34』っての誰が考えたんだ??ほとんど関係ない。
しかも、高圧電流の立場は

細かい事を何も突っ込まなければ、ホラーとしては全然楽しめます。
手術室のシーンはこの映画の目玉かもしれません。

ムカつくヒロインを演じたのは、『ラン・ローラ・ラン』フランカ・ポテンテ
監督はクリストファー・スミス
続編は『0:35』・・ってのはウソだ!(笑)

(エファ)

0:34 レイジ34フン [DVD]0:34 レイジ34フン [DVD]
(2006/07/19)
フランカ・ポテンテヴァス・ブラックウッド

商品詳細を見る


スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

The descent ディセント (2005)PageTopファイナル・デッドコースター FINAL DESTINATION 3 (2006)

Comment

数年前にBSでみて録画しましたが確かにたいした映画じゃなかったな〜(+_+)
ちなみにレコーダー買って1年でdvd部分が故障→修理→故障〜現在はHDDのみ使用してます(+_+)

>クリコさん

BSで流れてたんですか〜!
ヒロインに共感できないし、まぁパッとした作品ではなかったですが私は嫌いではないです。
ラストもちょっとショボかったですけどね( ̄▽ ̄)

私は去年の暮れに、ようやくDVDプレーヤーを購入しました。
本当はレコーダーが欲しかったんですが高いですしね。それが1年で故障とわ!v-12
ブルーレイレコーダーが欲しいなぁ〜。
もう少しお安くなって欲しいですよね。

見ました。確かに他力本願

ヒロインのせいで死人増えた気がする。

これって都市伝説ですよね?

>冬もホラーさん

あははは!(≧▽≦)
彼女がいなけりゃ死ななかった人もいましたよね絶対。

この手の都市伝説でメジャーな作品は『チャド』でしょうか。
『ハリウッド人肉通り』ってのもありますけど。
でもアメリカだけじゃなくてイギリスにも伝わる伝説なんでしょうかね。
あいつは一体何だったのか、結局分からず終いでしたもんね〜。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/215-966ce41d

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。