




人気ブログランキングへ

『シェラデコブレの幽霊』上映会でのご注意

『シェラデコブレの幽霊』へお申し込みいただいた皆さま、私からの最終確認メールは届きましたでしょうか。

「ドタキャンするなら自前に連絡してちょーだいヨ!」といった内容のものですが( ̄▽ ̄)
予約の方も無事、全て終了となりました。有難うございます。
確認メールに返信いただけなかった方が数名いらっしゃいますが、残念ながら整理番号付き確定メール(2度目の私からのメール)がない方は当選した事になりませんので、当日「え~っ当選したよ~っ」とかムリ言わないでねん。

上映は2月6日(土曜日)
16時からの回、18時からの回の2回です。


メールでも書かせていただきましたが、10分前には確実に神戸映画資料館へご到着下さいね。

上映に間に合わず「すんまへん~」と来られたとしても、上映途中でのご入場はできませんのでご注意下さい。
上映10分前から整理番号順に入場していただきますが、お呼びしてもいらっしゃらない場合は抜かしちゃうからね。
そして上映直前になっても来られない場合は、当日席として使わせてもらいますのでご了承下さいませ。

整理番号付きの確定メールは、プリントアウトしてご持参ください。
整理番号付きの確定メールは、プリントアウトしてご持参ください。
整理番号付きの確定メールは、プリントアウトしてご持参ください。


3回言いました。あ、書きました。
これで「すみません忘れちゃった!えへっ♪」
とか言い出したら私ビックリしてトカチェフしちゃうヨ!

それと上映での大事な事なんですが、今回の作品はご存知の通り非常に貴重な映像なワケです。
ちょっと記念に携帯で写メ撮ってやろう( ̄▽ ̄)・・・とかダメですよ。
もちろんビデオカメラでの撮影は絶対に禁止です!犯罪ですからネ!
怪しい動きのある方は、No More 映画泥棒!のカメラ男に扮したひろろさんが劇場内から連れ出しちゃいますからネ!
真面目な話、本当に怪しいなと思った方はお鞄の中をチェックさせてもらう場合もありますのでご容赦下さい。

あとはマナーの問題ですが、携帯の電源はお切りになってからお席の方へお願いしますね。
上映中に電子音なんて興醒めでしょ。携帯のバックライトもやめて欲しいよね。
そして劇場内は飲食禁止なのでパンとかお菓子とか食べたりはカンベンして下さいヨ。ビニールのガサガサ音もご勘弁願いますヨ。
何だかいっぱい注意事項書いてますけど、映画がお好きな方なら当然の事ばかりですよね。
「当たり前の事書くんじゃねーよ」と言う声が聞こえてきそうです( ̄▽ ̄)

それとですね、神戸新聞を取っておられる方はいらっしゃいますか?
実はこの上映会の事が記事となって本日の神戸新聞・夕刊に載っております!
持ってたら見てみてちょーだいね♪

さぁて、あとは2月6日を待つばかり。
予約を取られた方は待ち遠しいでしょうね。私もですヨ!当日興奮して鼻血出してたらアラすみませんよ。ちなみに生まれてこのかた鼻血を出した事は1度もない!って事はどうでもいいぜ!

上映会当日、皆さまにお会いできるのも非常に楽しみにしております。
何かご質問などがございましたら、いつでもメールやコメントでお問い合わせ下さいませ。
ちなみに私のスリーサイズは教えられねぇぜ!って事もどうでもいいぜ!

(エファ)





人気ブログランキングへ

壁の中に誰かがいる (1991)PageTopThe descent ディセント (2005)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/212-11675555

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
