スポンサーサイト





人気ブログランキングへ

トリック オア トリート (2008)

ブライアン・シンガー製作のホラー映画です

ええっ?ブライアン・シンガー
しかも監督がマイケル・ドゥーティー
まさか・・・ホラーの皮をかぶったヒーロー物なんじゃあ・・・
と思いましたが
キッチリ、ホラー映画でした(笑)
アメコミ調ではありましたが

ハロウィンの夜に起こる数々の恐怖を
半オムニバス調に描いた作品で
コミック調と相まって「クリープショー」を思い出しちゃいました

サイコキラーあり
ゾンビあり
ウェアウルフあり
クリーチャーあり
の色々な具を
ジャック・オ・ランタン(かぼちゃのお化け)で包み込んだ
「ホラーの宝石箱やぁ~」
と言ってしまいそうな作品です
しかも時間軸が仕掛けられていて
これがなかなか楽しい♪
とりっくおあとりーと

まさに欲張りな作品であり
ストーリー自体はあまり作品上重要でない感じもあるので
賛否両論ありそうですが
刺さった棘のような複線や仕掛と
毒のあるコミカルさがいい感じで
自分は好きな作品です
X-MANを感じましたが(笑)

ちょっと気軽にホラーを・・・
なんて時に最適な映画だと思いますよ♪

(ひろろ)
ブライアン・シンガーのトリック・オア・トリート [DVD]ブライアン・シンガーのトリック・オア・トリート [DVD]
(2009/10/21)
アンナ・パキンディラン・ベイカー

商品詳細を見る

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

U.M.A2010 (2009)PageTopデモンズ (1985)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/209-a5d8d718

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
