スポンサーサイト





人気ブログランキングへ

恐怖のモンスターパニック 吸血巨大ヒル襲来 (2008)

原題「ATTACK of the GIANT LEECHES
あっ
これは!
迷作「吸血怪獣 ヒルゴン」のリメイクだ!


喜び勇んで観てみたまでは
よかったのですが・・・

ここで気づくべきでした
「ヒルゴン」が名作とは言わず
迷作であったことに・・・

とにもかくにも
リメイクされた作品は
「なぜリメイクした?」
と叫びたくなるほどのデキでした(笑)

中に人間が入っていた「ヒルゴン」の怪獣的造型は消え
工作感たっぷりのでっかいヒルが
ゴムの体(しかも硬そう)をベコベコさせて動きまわり
どうにもヒルに襲われているように見えない・・・

画質は
映画監督が学生時代に撮った自主映画を
引っ張り出してきたような荒さで
2008年製作とは思えず
しかも
照明・遮光・音声など一切考えられてなく
逆行で見にくい場面多数あるは
風の音を拾っていて台詞聞き取りにくいは・・・

うむむ
これは久々の
地雷を見つけたかな・・・

これが「味」とも言えるかもしれませんが
「作品」っていうのは
もっと気を使うべきところ
あるんじゃないか?
って思ってしまう

そんな作品でした

まあ
ある意味衝撃の作品だったことに
間違いないっす(笑)

(ひろろ)

吸血巨大ヒル襲来! [DVD]吸血巨大ヒル襲来! [DVD]
(2010/01/08)
マイク・コンウェイケリー・ドレイパー

商品詳細を見る




スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

デモンズ (1985)PageTopドゥームズデイ (2008)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/207-101ecc58

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
