スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ

ホラー・ワールド

イベントのお知らせです。
こちらのイベントは私どもホラー映画向上委員会主催と言うワケではないのですが、とても面白そうなイベントですので紹介させていただきまっす。

トークライブ・イベント
ホラーワールド
ハマー・ホラー 恐怖の遺産

ドラキュラ降臨!

トークの方は、なんと菊地秀行さんと石田一さんが出演されるそうですよ!


開催日は2010年1月9日(土曜)
会場は築地本願寺ブディストホール



詳しくはこちら↓

ホラー・ワールド

ただ今ご予約受付中との事です。
お近くの方、興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

poster.jpg

(エファ)

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

マーターズ (2007)PageTopバッドバイオロジー~狂った♂♀やつらども~ (2008)

Comment

明けましておめでとうございます。

今年も楽しく拝見させていただこうと思っております。
ところで菊池さんと石田さんのイベントですか。
これは濃い内容になりそうですね。
菊池さんの本は何冊か読みましたが「後書き」がナカ
ナカ楽しい方で、この人ホントにホラーが好きなん
だなァと感心したものです。怪物が人を襲ったりする
話なのに主人公がかなり強くてバリバリのタフガイ
だったりするんですよね。でもって怪物というのが
かならずヒロインに対して落花狼藉をはたらくシーン
てのがありましてヒロインがとてもカワイソウな目に
あってるのがわかっているんですが、カナリ興奮して
しまったものです。(^^;
...ったくモウ、男って奴は...であります。
そうそう川尻監督の手でアニメ化された作品もあり
ました。川尻監督はベテランらしく頑張ってました。
石田さんは雑誌『ホラー・ワールド』と『日本版
ファンゴリア』のお仕事が懐かしい。この方も
あちこちの雑誌でホラー関係の執筆活動をやって
おられる方ですよね。こういったイベントって
参加できる環境の方がうらやましい感じであります。

>snowman さん

明けましておめでとうございます。

私思うんですけど、男性の方が女性より圧倒的にSFや怪物ものが好きな人多くないですか?
やっぱり子供の頃から特撮ものを見たりしてたからでしょうか。

今回もさすがのさすがsnowmanさん!
多岐にわたる造詣の深さに驚きを隠せません。
私もホラー関係の雑誌はちょこちょこ買ったりするんですが、石田さんはよくお見かけします。知識の底が全く計り知れませんよね。
菊池さんの本は残念ながら読んだ事がないのですが、落花狼藉のくだりが非常に気になってきましたw

今回このイベントの記事を書いたものの、私自身が行けないので非常に残念・・と言うか悔しいです(;^ω^)

今年も宜しくお願いします♪

初めまして!

初めまして。ホラー&SF好きのクロケットと申します。
ホラー・ワールドのイベントで検索したら本サイトがヒットしたのでさっそく書き込みしました。
昨日のイベントに参加しました。色々と映画ネタを聞けてよかったです。一部自分のブログにも記載したのでのぞいて見てください。
さしつかえなければ本サイトリンクさせて頂きたく。

>クロケットさん

初めましてクロケットさん。コメント有難うございます。
イベントに参加してこられたのですね!羨ましいです♪
クロケットさんのレポートも拝見させていただきました。コンタクトで充血のくだりが面白いですね( ̄▽ ̄)

リンク、もちろん宜しくお願いします。またお邪魔させていただきますねv-352

リンクしました。

ご了承ありがとうございます。
さっそくリンク張りました。よろしくお願いします。
最近見た中では「スペル」が面白かったです。

>クロケットさん

有難うございます♪こちらもリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いしますね。

『スペル』、派手でテンポ良くて面白かったですね!
あのヒロイン、根性ありすぎて笑ってしまいましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/201-2cb752dd

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。