スポンサーサイト





人気ブログランキングへ

バッドバイオロジー~狂った♂♀やつらども~ (2008)

この映画
劇場公開時は
「バッドバイオロジー~狂った性器ども~」
というタイトルがついてました
DVDリリースになって
何でかタイトルが(というか副題が)変わっちゃてます
なんでだろ?

ともあれ
「バスケットケース」などの伝説的作品で
心のファンも多い
フランク・ヘネンロッター監督
16年ぶりの作品です
いやいや
巨匠、お元気でしたか?

映画を観て一言・・・

お元気でした

ヘネンロッター監督
歳を経て
丸くなるどころか
大暴走!
とんでもない作品を作ってきました
映画を観た後
開いた口が塞がらなかったのは
久しぶりです
これは・・・すごい

ともかく
ヘネンロッター全開の作品に仕上がってます
いい意味でも
悪い意味でも(笑)

ヘネンロッター監督作品を観た事がない
って方には
衝撃が大きいでしょうねぇ
この作品・・・
しかも賛否両論ありそうだし

もしこの映画未見の方
できれば「バスケットケース」から始めましょう(笑)
そして
監督の老いてなお
ぶっ飛ぶトコロをお楽しみあれ

ちなみに内容ですが・・・
放送禁止用語が飛び交うので
あえて避けます(笑)
少しお話しするなら

・劇場公開時、先着で「TENGA EGG」をプレゼントしてた
(TENGA EGGがわからない人は・・・ネットで検索を)

・アダルト女優の「みひろさん」がキャンペーンガールをしてのコメント
「ムラムラ来た後に、笑撃が走りました」

こんなところで
読めるでしょうか?

とにかく!
「やってくれた」映画に違いありません(笑)

(ひろろ)
---
ちょっとちょっとひろろさん、tengaとかAV女優さんとか、
エロエロ路線みたいな紹介やめてくださいよう。
そりゃあホラーかといわれると、クビをかしげる人もいるのかもしれませんけど、
セクシャルなものを期待してみるとがっかりすると思うけどな。

この作品に感じることは、巨匠の思い付きのおもしろさです。突き抜けているというのはこういうことだと。
ななちゅですよ、ななちゅ、あれが。
ストーリーをはじめて聞いたときには、それがお得意の異形になるかと思いましたが、
さすが巨匠、さらにその先でしたね。
恐れ入りました。まだまだですわねあたくし。

巨匠の作品をご覧になっていれば、最後に出てくるちびっこちゃんも、
「バスケットケース」のお兄ちゃんや「ブレインダメージ」のエルマーをきっと思い出すでしょう。
私はエルマーに会いたくなってブレインダメージを見直しましてよ。

(nasu)



バッド・バイオロジー 狂った♂♀ヤツラども [DVD]バッド・バイオロジー 狂った♂♀ヤツラども [DVD]
(2009/11/06)
チャーリー・ダニエルソンアンソニー・スニード

商品詳細を見る
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

ホラー・ワールドPageTop2009年度Best3

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/199-c2b4e1b6

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
