スポンサーサイト





人気ブログランキングへ

Kissed キスト (1996)

この作品はもう廃盤になっているらしいので、お目にする機会は稀かもしれません。
決してテンションの高い内容ではなく地味なのですが、うーん、とにかくずっと記憶に残っている映画です。

サンドラは小さい頃から動物の死骸に興味を抱いていた。
死骸を見つけては森に埋葬し、下着姿で独特の儀式を行う。
それが原因で友達を失うが、サンドラはますます死体に取り憑かれていくのだった。
そして大人になり斎場で働くようになるが、彼女は防腐処理の仕事をすべく大学で学びだす。
そこで医学生のマットと知り合い付き合いだすが、サンドラはマットに包み隠さず告げる。

『死体とSEXしている』と。

彼はサンドラを理解しようと頑張るが、どんどん死体に対しての嫉妬の炎は燃え上がるばかりだった・・・


そんなお話。
死体愛好家の女性の恋愛ものですが、グロさは全くなく、どちらかと言うと映像は美しく神秘さまでも感じます。
監督は女性(リン・ストップケウィッチ)なので、そのせいでしょうか。

私はサンドラ(モリー・パーカー)よりもマットの方に異常愛を感じました。どう考えてもマトモじゃないです!
まぁ出ている人物のほとんどがマトモじゃない気もしますが( ̄▽ ̄;)

なかなか良い映画でしたが、もし自分の息子や相方が斎場であんな事されてたとしたら・・
私も自分の死後の扱われ方が不安になりました(笑)

マットが嫉妬のあまりサンドラにいろいろ注文しますが、サンドラは

「やめてよ!アンタおかしいんじゃないの・!?

みたいに突き放すのですが、お似合いのカップルだと思います(笑)

ただ・・マットが医学生と言う役柄のワリには老けてるんですかおまるオデコもヤバい
余計な事ですが、それが少し気になりました(;^ω^)

もしどこかでこの映画をお見かけしたら、是非手にとってみて下さい。
ファンタスティックなネクロフィリアの世界、覗いてみたくありませんか?

(エファ) 

Kissed

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

HOSTEL ホステル (2005)PageTop28週後... (2007)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/191-ca03cf89

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
