ブラッディピエロ 100人連続切り裂き (2008)

ピエロの格好をした連続猟奇殺人犯を
一発当てようと目論むタブロイド誌の記者2人が追う
事件の真相に近づく2人を待っているものは
驚愕の「殺人鬼」だった


100人連続切り裂きって・・・(汗)
と思って見てみると
あら
のっけから
刻みまくりの殺しまくりでした
これはビックリ
テンションアップ(笑)

大きな
鉈と包丁のハイブリッドのような凶器の乱舞に
感激です

結構微妙な映画を想像してましたが
こっれがなかなか
グロイ
グロイ
スラッシャー大好物な方必見映画です

初手の施設でのジェノサイドの後は
ちょっと大人し目の展開で
100人~?
って思いましたが
後半
まるで帳尻あわせのような
大量殺戮が待ってます

いやいや
話の内容はともかくとして
バカ度
スラッシャー度は高得点
油断できませんねぇ
ホラー映画(笑)


犠牲者数えるの忘れてた・・・
もし
これから見てみようかと思った方
ぜひ数えてみてください
多分
100人
いってない(笑)

(ひろろ)

ブラッディピエロ 100人連続切裂き [DVD]ブラッディピエロ 100人連続切裂き [DVD]
(2009/10/09)
ジョージア・クリス

商品詳細を見る
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

DEATH ON DEMAND (2008)PageTopヒドゥン (1987)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/185-47efa02f

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム