スポンサーサイト





人気ブログランキングへ

スクリームハウス (2008)

開店準備中のお化け屋敷に
入り込んだ学生達
彼らを待っていたのは
発掘された石造の魔力によって
自分の恐怖するモノに殺されていく
恐怖の一夜だった


この映画
実際見るまでは
殺人鬼とか
フリークスとか
メンバーの中に復讐者がいるとか
そういったパターンを想像していましたが

あれれ

きっちりオカルトモノでした

なんか久しぶりなので
ちょっと新鮮でした
このパターン(笑)

内容的には
ジェットコースター的でも
そんなに刺激はなく
残酷描写もほぼなく
お化け屋敷感覚で見れる映画でしたので
弱い方にも安心な映画です
まあ
こういったテーマを扱うとこんな感じになってしまう
アメリカ映画らしくあるのですが
(「ゴースト・ハウス」もこんな感じだった・・・)

最近珍しいし
気楽に見れるので
疲れている方に最適映画です
寝オチ注意(笑)

(ひろろ)

スクリーム・ハウス [DVD]スクリーム・ハウス [DVD]
(2009/10/02)
サンドラ・マッコイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

ストレンジャー・コール (2007)PageTopOFFSPRING (2009)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/174-e241905d

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
